〜〜〜〜〜〜〜

 

今、あなたが目に見ないものを信じきれていないのなら、

これからのあなたは無限の可能性しかない。

ほんの少し、これまでの自分を疑ってみて。

なぜなら、目に見えないものには無限の力があるから。

 

〜〜〜〜〜〜〜

 

昨日の記事で、「自分を一番に」とか「大切に」とか「優しく」だとか、

「はぁ??」って感じの人がいたかも。

いや、いて当然かも。

だって、当の私自身がそうだったから、よくわかる。

 

でもね。疑ってもいいから、とりあえずやってみてほしい。

なぜかというと、これまで見えてた景色が変わるから!

 

これは経験した人にしかわからない。

 

すると、目に見えない力をちょっとだけ信じてみようかな。

って気になる、、、と思う。

 

全ては今生きてるこの人生を思いっきり楽しむために!