〜〜〜〜〜〜〜

今、あなたに悩みや嫌だなと思うことがあるとするなら、、、

あなたの周りの何か、誰か、を自分より優先したり、考えていませんか?

全てにおいてあなたはあなたを一番優先させてみて・・・

・・・

・・・

きっといい流れの変化が起きますよ!

〜〜〜〜〜〜〜

 

 

占いの鑑定をしていてお話をうかがっていると、

多くの方がとても優しく、ピュアな心をお持ちだと感じます。

そんな素敵な方なのに、辛く悲しい思いをされている現実。。。

 

実はそこに共通しているもの。

それは『つい自分を後回しにしている』ということ。

 

自分が自分にしている接し方は、そのまま周りの人に反映し、自分が受けることになります。

・・・

ということは、

そう!!!

自分を一番大切に!優しく!!

周りの人が厳しいな〜と感じているなら、もっと自分に優しくピンクハート

 

疑ってもいいから、まずは試してみてグッ