ようこそ【あなたの星を読みます】へ飛び出すハート


サムネイル
 

私はワンオペ育児で産後鬱になり

記憶がなくなって自分迷子でしたが

今は星を知って自分を思い出し

人生という旅の目的を思い出し

使命の道を楽しんでいるところです



今回は

不安はどこから来てどこへ行くのかもやもや

書いていきます鉛筆



幸せと不安の正体を暴くよ花

 
サムネイル



幸せはすぐ近くにある、や

今ある幸せに気づき感謝しましょう


こっちの幸せの見つけ方ではなく




今回は....🕊️


【幸せになりたい】


こっちの幸せについてですおねがい



そして、幸せの邪魔をする不安について🔥


幸せって何?はコチラをどうぞ⇩『新✨価値観の見つけ方(そうだったの感90%)』あしたは夏至ですねそしてあさっては満月〜🌕私は満月が好きだから週末は娘と2人でお月見です💖突然ですが✨ あなたの価値観とは?価値観ってなに?だった私が思い出せ…リンクameblo.jp



................. ............... ............... ............... ...............



温泉入りたいな〜♡とか

おいしいご飯たべたいな〜♡とか


今はないけどこれをすれば


幸せな気持ちになれる。これは、


   


幸せになれる予感✨



幸せになりたい•幸せになれそうは



予感だから確定はしていません



わたしの経験談で大好きな温泉に入るとき


片足をつけるその瞬間、一歩手前まで



(はぁ〜〜ニコニコ嬉し〜ニコニコ



幸せがもうすぐ手に入ると思っているこの瞬間


すでに幸せを感じている

この感じ伝わるかな...


そして指先が温泉に触れた瞬間✨


.

.

.



なにこれ



幸せは一瞬にして消え去りました



ぬるかったんです



(部屋風呂で自分が温度調整を間違えたのが原因ネガティブ



ぜったい叶うと思ったことが


叶わなかったハートブレイク


ここでストレスを感じたので


次から温泉に入るときは少なからず


不安を感じるようになります



次間違えたらいやだな

間違えないように気をつけよう



不安の元はこういった



願いが叶わなかったらどうしようという予感



不安🟰予感



幸せと不安はセットです


そしてどちらとも予感でしかないうさぎ



    

幸せになりたい欲求があるから


学びがあって行動欲につながるし


行動するから人生の壁を超えていける




恐れは人生のお供 



ハンバーガーにポテトがついてくるくらい


定番の組み合わせ🍔



不安の乗り越え方はいろいろありますがしっぽフリフリ


1つに


不安や恐れは

現実と比較すると

高確率で消えます

 
サムネイル


私もつい先日

怖いなぁという壁を超えました..魂が抜ける


怖いと思って立ち止まりそうでしたが

3か月後、1年後どうなってるか比べたとき


今が変わらない方が怖いと思えたので


越えることができました🔥



この世界は


信じたことが現実化するので


イメージ出来ないことは実現しません赤薔薇


あとは信じて行動するのみしし座



⚠️思考が現実化するのではなく

 現実化するのは信じたこと!



サムネイル
 

今を過保護にしすぎないように


今を大切にして過ごしましょ〜💖



最後までご覧いただきありがとうございます✨


いいねメッセージ、ありがとうございます赤薔薇