あしたは夏至ですね飛び出すハート

そしてあさっては満月〜🌕


私は満月が好きだから

週末は娘と2人でお月見です💖



突然ですが✨


サムネイル
 

あなたの価値観とは?


価値観ってなに?だった私が思い出せた


【価値観の見つけ方】ですスター



ざっくり簡単にを心がけて書きますねUMAくん



みなさん習慣ってあると思うけど


なぜそれをしているのか


考えたことありますか?


私の満月を見る習慣は


月が好きだから。なのですが...✨



ここからが大事‼️



なんで好きなのかというと

(なんでイヤなのかでも)


心が無になるから🌝✨


だから何事もスッキリしてたり


広い空間が落ち着くハート


これが価値観です✨



これがスキ!

これはキライ!



その理由、それはなんで?


ここがわかると芋づる式です🍠


オセロのようにババァーーーッと

ひっくり返ることもあります流れ星



小さな習慣になんで?と疑問を持つと

おもしろい自分が

見つかるかもしれませんよ〜ハートハート



【あなたの星を読みます】では
忘れてしまった自分を思い出し
元の道を見つける星読みをしています🌟

果たしたい自己実現はなにか
何をしに生まれてきたのか

「このままの人生で良いのかな?」
に光を当てた星読みをしています
流れ星

 
サムネイル



さいごまでご覧いただきありがとうございますカギ


これからもみなさまの星が

キラッと輝き続けますように💖