ようこそ【あなたの星を読みます】へ飛び出すハート


サムネイル
 

私はワンオペ育児で産後鬱になり

記憶がなくなって自分迷子でしたが

今は星を知って自分を思い出し

人生という旅の目的を思い出し

使命の道を楽しんでいるところです


皆さんは【自分の価値】を知ってますか?


今回は【自分の価値を知る】方法について

書いていきます鉛筆


きっとこの記事を読み終わるころには


✔️価値ってそうゆうこかとかー!

✔️わたし、尊い💖

 
サムネイル


なんて思ってもらえると思います✨



私は【自分の価値】を

ずっと誰かに必要とされることだと

思っていたので


この人のため、誰かの役に立ちたい✨

↓↑

私は必要ないんだショボーン


これを永遠とループしてました手


これは社会的欲求なので


あって当たり前なのですが....


ここに、価値をおくと


何もできない自分•出来なくなった自分


=価値がないことに...ハートブレイクもやもやハートブレイクもやもや



ダイヤモンド長所や人から褒められること

ダイヤモンド自分の良いところや持っているもの

ダイヤモンド立場や環境.....などなど



これらは他者評価や認められたい価値で

もちろん立派な価値だけど✨


今回お話しするのは


自分から見た⇨自分の価値まじかるクラウン乙女のトキメキ



他者評価や、所有しているものは

人や環境の変化で

活かせなくなることけど..ランニング



自分の価値は何があっても変わらない

.

.

.


本当に?

.

.

.

ちょっと怖いこと言いますが



肌は28日で生まれ変わるし

血液は毎日生まれ120日で入れ替わる

約3ヶ月で細胞は生まれ変わる


ということは


3ヶ月前の自分はもう居ない....凝視



【世の中すべて諸行無常】


だから自分の価値も変わって良いし


変わるものだしそうゆうものと前提して


ここでやっと本題飛び出すハート飛び出すハート


自己価値とは!『新✨価値観の見つけ方(そうだったの感90%)』あしたは夏至ですねそしてあさっては満月〜🌕私は満月が好きだから週末は娘と2人でお月見です💖突然ですが✨ あなたの価値観とは?価値観ってなに?だった私が思い出せ…リンクameblo.jp


↑ここで見つけたその


感覚ピンクハート感情ピンクハート


自分だけの感じる感覚


自分だけの五感➕心ハート


これこそ


かけがえのない自分の価値キラキラ


……………………………………………………


私こんなことに喜ぶんだ


これはイヤなんだ


それはあなただけの

あなただからこそわかること✨



自己実現という最上級の願いを叶えるには


自分を知ることが


はじめの一歩キラキラ


自分が幸せいっぱいだから

あふれた幸せをみんなにもどうぞできる流れ星


……………………………………………………


だから自分の価値はなんだろうとか


価値がないなんて思うことは


全くないにっこり飛び出すハート


だけどやっぱり自分は....


って思うなら、もしかしたらそれは


月の問題ぐすん🌙


月についても書いてますので

なんだかなぁー。と思うときは

のぞいて見てください🌝🫣


…………………………………………


【あなたの星を読みます】では
忘れてしまった自分を思い出し
元の道を見つける星読みをしています🌟

✔️果たしたい自己実現はなにか
✔️何をしに生まれてきたのか

「このままの人生で良いのかな?」
に光を当てた星読みをしています
流れ星

 
サムネイル


いいね、メッセージ

ありがとうございます💖



さいごまでご覧いただき

ありがとうございましたカギ


これからもみなさまの星が

キラッと輝き続けますように💖