ホロスコープって子育てママにとって


子育ての攻略図って知ってましたかおねがい


これは私の実体験ですが


こどもの星を知ってから


こどもの謎行動の意味が

わかるようになり

子育てがすっごく楽になりました


7歳ごろまでの子供って

月星座そのまんまで🌝


前回の記事『月の落とし穴からの脱出法』『月を満たしてハッピーになるの落とし穴』月の満たし方について月をやれば良い🌙と思うとうまくいかないですたとえば、月山羊座の場合コツコツやれば良いそうゆうのが好…リンクameblo.jp



♡月の欲求🟰子供の欲求♡


愛してるは大前提なんだけど


愛の伝え方と受け取り方が


親子でも違う場合があるんです飛び出すハート


……………………………………………………


ずっと泣いてる

ずっと後追いする

ちょっと離れただけで大泣き(悩)


これは寂しいからひとりにしないでえーん


じゃなくて


もっともっと一緒にいたいから🩷

単純にママが大好きすぎるから🩷


「ママここに居るよ、どこにもいかないよ」


より


「だいすきだよ〜🩷ギュー🩷」


こっちタイプ指差し飛び出すハート


……………………………………………………


なんで泣いてるの?

なんで怒ってるの?


月星座はこんなことがわかります🌙



サムネイル
 

私は子育てでホロスコープを知って


子育てがすっごく楽になったし


これで良いんだって
自信にもなりました✨


子育てに悩んでるママたちに

この子育て法が届くと良いなと
思ってます💖




p.s


そして月は大人になるにつれ

泣いてもどうしようもないんだ真顔


を学んでいきます✨