月をなだめる方法は...


ないことを認めること


意味わからんですよね真顔

私も意味わからなかったです


だけど、ないから

「やろう」って思うわけで


あったら「やろう」とは思わないのが

月のトリックキラキラ


例えば、月牡羊座なら


コツコツ、忍耐強く、かしこい

こんなイメージ


これがあると思うから


賢くないとダメだ

しんどいけどやらなきゃダメだ

また続けられなかった..悲しい


と落ち込む悲しい悲しい悲しい


月は原初の欲求ですスター


お腹空いた〜は

食べたら満たせるように


月も、何かをすれば満たされるんですキラキラ



お腹すいた〜に対して

「お腹空いても、大丈夫」





...で?



じゃないですか真顔



何かくれよ、食べ物くれよ、、


の次のステップが月にも必要なので



「できなくても大丈夫」

「そうだよねおねがいできなくて良いよね」 




.....からの?



ってことです真顔



月に何を提供するかおにぎり


そのために他の星を使っていく


星は連携させて使うと


スムーズに動き出しますよおねがい