★3/2 誰でももってる◯◯を活かして | 想像を超える未来につなげるカウンセリング⭐︎エネルギー療法12年⭐︎りつこ

想像を超える未来につなげるカウンセリング⭐︎エネルギー療法12年⭐︎りつこ

想像を超える可能性と喜びがいっぱいの未来へ✨

⚫︎変わりたいけど変われない…
⚫︎なんで私ばっかりこんな人生…
⚫︎また同じ事の繰り返し…

その悩み
星読み・フラワーエッセンス・波動測定器を使って、あなたの可能性を見つけサポートしています!


 ほぼ毎日更新指差し  

サビアンシンボルから読む


​星たちからの伝言







得意とすること(能力)を
どんどん出して
どんどん提供する指差し



そんなもんないわ!!って思う人もいる?



きっと能力とかさ言っちゃうと
すごい事!って思いがちだけど



どんな誰でも
得意な事は備わってるニコニコ




得意は当たり前だから気づきにくいけど
当たり前にできる事を探してみたらいいよね




掃除や片付け得意な人もいれば
料理の人もいて
オーラが見える人もいれば
整体しながらエネルギーをキャッチする人もいる




相談をよくされるなら
安心感あって聞き上手なのかもよキメてる




やろう!!って意気込まなくても
自分では普通のこと指差し




誰でももってるから飛び出すハート





誰かは凄いけど自分はそうじゃ無い…なんて
そんなはずはない!



まだ知らないだけ!気づいてないだけ!



自分の普通で
得意な事に気づけたら




『私は私でよかった』と思える日々に
近づいていく飛び出すハート



私はあなたの
『私は私でよかった』を探すのが得意です♡
探したい方は↓↓