ほぼ毎日更新指差し  

サビアンシンボルから読む


​星たちからの伝言








自分の価値観や考えを守る飛び出すハート


どこかの誰かの心無い言葉に
心がぐらぐらする事あるよね?



私の考え違ってたんかな…
私がしようとしてる事はおかしいのかな?って




確かに大切に
想ってるからこそ言ってくれてる人もいるニコニコ




そこは見極めながらね(笑)



あなたの価値観
信念、考え方を
大切に守っていこう指差し




そうやって
自分を大切にしていくと




内面から溢れる強さや醸し出す雰囲気が
外見にも光として溢れ輝きを増していく目がハート




自分の価値観を大切にし
私は私でよかったと思える毎日をニコニコ