水星が、さそり座の最後の方を通過中だった今週は、コミュニケーションがややこしくなりがち。

 

どうにかしようともがくほど、泥沼に。。。

 

やっと今日から水星が射手座に!

 

関係を回復したいなら

11月10日 日本時間15:25以降にチャレンジを。

 

でもね、魚座にある土星とは90度のハードアスペクト。

 

正論を主張しても、ケンカ上等!になって炎上。

きっと上手くは行かないよ。

 

相手を受け入れる、あなたの度量が試される時。

 

射手座のおおらかさを使っていこう。

 

まあ、いっか。

 

許すこと

 

サレンダー

 

明け渡すこと

 

 

 

今朝、散歩で見つけたハートマーク。

 

不思議だね、いつもの散歩コースなのに気が付かなかった。

 

愛を持って優しくね

 

そんな、空からのメッセージかなと思って。

 

誰かのお役に立てるといいな。

 

仲直りできるといいね。