私が愛用している占星術ソフトは、ソーラーファイアーとアストロゴールド。

どちらもPCに入っています。

 

仕事の時はこの2つを使うけど、カフェでお茶を飲みながら星の話をお友達とするときには、携帯アプリのAstrogoldを使っています。

 

占星術を習い始めた生徒さんたちにも、とりあえずこのアプリを入れておけば良いよとお勧めしています。

 

この携帯アプリ、めっちゃ使えます。

これでコンサルできるくらい。

三重円も出せるし、相性図も3種類、エッセンシャルディグニティー、ソーラーリターン、ルナリターンも出せます。

 

今日は、占星術ソフトの開発者のStephと久しぶりにキャッチアップ。

 

 

今年から、占星術ソフトの会社 Esoteric Tecnologyの日本語のレッスン動画を担当しています。

 

今日のミーティングで、次の動画の打ち合わせと、アプリのアップデートのお話、占星術の話もいっぱいできてあっという間の時間でした。

 

アセンダントに木星が乗って来ると本当に痩せなーいと二人でぼやきながら、ランチは軽めに。

 

次は2月にメルボルンで。

 

携帯アプリのアップデート良さそうですよ。今から楽しみ。

 

携帯アプリの使い方の基礎動画を準備中です。

こちらもお楽しみに。

 

携帯アプリの基本の設定動画はこちらから

 

PCの占星術ソフトの使い方はこちらの再生リストから