7月21日に山羊座満月をむかえます。

 

山羊座満月が連続して起こる

ちょっと特別な満月タイムです。

 

 

 

そのため

 

6/22から7/21までは

6/22の満月で得られた「結果」の
ステージアップ期間 or フォローアップ期間
として使うのもおすすめです

 

とお伝えしたかと思います。

 

 

 

(ご参考)
《6/22 山羊座満月》人を通してメッセージが届く満月

《山羊座満月②》6/22~7/21 は ステージアップ期間 or フォローアップ期間

 

 

 

……が、それを覚えていたひとが、

ましてや実行したひとが、

どれだけいるでしょうか?

 

何を隠そう

書いた私も忘れていましたよ!

 

 

 

目そらし…

 

 

 

というわけで

このブログを目にした皆さまは

せっかくなので、私と一緒に

「星」を実生活に使ってみましょう!

 

 

 

まずは6月21日前後で


・印象的な出来事

・心に残っている言葉

・目標に対する達成度

・目標に向かう中で見えてきた課題


などを思い出してみてください。


 

 

忘れちゃったひとは、

手帳やメールやライン、

スマホに入っている写真などを見返して
記憶を呼び起こしてみてくださいね。

 

 

 

今、何か明確な目標があるひとは

6月21日頃の達成度や課題を振り返ってみるのも

おすすめです。

 

 




 

 

そしてそれらを踏まえて、7月21日までに

 

・見直しや調整作業を行う

 

・課題に対する解決策を具体的に考える

(できたら実行もする)
 

・上手くいっている場合は

 それをさらにステージアップさせると

 どういう段階になるのか思い描く

 

・ステージアップさせるための準備をする
 

のいずれかに着手してみてください!

(もちろん複数でもOK!)

 

 


 

 

 

「星」は見上げているだけでも

十分素敵ですが

使うとまた違う輝きを発揮してくれます。

 

今、ご紹介した行動を取っておくと

次のステージに進むための追い風が

吹きやすくなりますので。

 

私もやるからみんなもやってみてね。

 

  

 

森下 夕 

 

 

 

・ご希望の方に「あなたの特長(長所・強み)」について、500文字前後の星読みプレゼント中です。
 
 友だち追加
 (ID:@287msbhs)