今日は満月なので

満月のメッセージを再アップします。

 

 

 

 

 

6月22日 10時08分 に山羊座満月を

むかえます。

 

 


 

 

 

満月は「顕在化」のタイミング。

 

 

 

6月22日 ~ 24日午前に起こった出来事は

何かのメッセージかも知れません。

 

 

 

とくに今回は

パートナー、仲間、先生、家族など

「人」を通してメッセージが

届きやすそうです。

 

 

 

耳が痛い苦言や

ぐさっと胸に刺さる言葉は

もしかしたらあなたにとって

実は大事なギフトなのかも。

 

 

 

もちろん、嬉しい誉め言葉をもらったら

謙遜せずにしっかり受け取ってくださいね☆

 

 

 

 

 

 

今回の満月のタイミングで

何か課題が見つかったひとは

 

 

 

・「計画性を持つ」「生産性を持つ」

 「上手く行かない理由を分析する」

 など現実的な視点を大切にすること

 

・仲間や先生、パートナーなど

 ひとの力を借りること

 

 

 

などが解決の糸口になりそうです。


 

 

 

 

 

さて毎回言っておりますが

満月タイムは自分を可愛がってあげるのに

最適なタイミングです。

 

 

 

なにはともあれ

これまで頑張ってきた自分を

存分に労わってあげてくださいね。

 

 

 

■追記 

 

これから1ヶ月間は

この満月で得られた「結果」の

 

ステージアップ期間 or フォローアップ期間

 

として集中的に向き合うのもおすすめです。

 

詳細はこちらで↓

 

 

 

 

  

森下 夕 

 

 

 

・ご希望の方に「あなたの特長(長所・強み)」について、500文字前後の星読みプレゼント中です。
 
 友だち追加
 (ID:@287msbhs)