ブログで「森ノ星読ミ店」を

ご紹介して下さる方もおりまして。

 

大変感動しているので、

こんなふうにご紹介されてたよ!

 

という記事をシェアさせていだきたいと思います。

 

 

 

今回は「星読みワークショップ」を

紹介して下さった皆さんのピックアップです。

 

 

 

 

 

 

レジン講師の玉澤さん。
プチ鑑定で拝見したところ
「作る力」も「教える力」も強い上に
「自宅でお仕事する」ことも合っていて
今のお仕事はぴったりです。
玉澤さんのレジン講座は私も興味津々で
娘がもう少し大きくなったら、
一緒に行きたいなーと常々思っている
くらいです。
ご興味がある方はぜひブログに遊びに
行ってみてください☆

 

 

起業家さんのオンライン事務サポート
を行っているおぎわらさん。
プチ鑑定で「月の薬箱」を持っている
ことに気づきましてね。
自分で鑑定しておいてアレですが
ぴったり!と納得してしまいました。
おぎわらさんのブログから「お薬」を
もらえるひともいると思うので、
ぜひ遊びに行ってみてください☆


 

森下からのご紹介
デザイン・ファッション・コンサルと
マルチにご活躍の奥田さん。
プチ鑑定でホロスコープを見てみると
美的センスが高くて、愛される力が
強いのです。
そしてやっぱりマルチプレイヤー。
ご自身の才能をズバリとお仕事に
使っていらっしゃいます。
「星」も太鼓判のサービス、
気になる方はぜひ詳細を
奥田さんのブログでご確認下さい!

 

 

 

今回は「星読みワークショップ」について

ブログで感想を書いて下さった

皆さまのご紹介でした。

 

 

 

皆さま、とっても素敵なご感想、

本当にどうもありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

毎回ZOOMで開催している

「星読みワークショップ」ですが

 

10月23日(水)に大阪で

 

星読みと心理学で 今後の仕事の可能性を開く

ワークショップ(+ランチ会つき♪)

 

と題して、

リアル開催することが決定致しました!

 

 

 

テーマは「お仕事の可能性を開く」という

リアルワークショップだけの特別な内容を

ご準備しております!

 

 

 

しかも!

心理カウンセラーの野村涼子さん

とのコラボワークショップになります!

 

 

 

森下 夕 

 

 

 

・ご希望の方に「あなたの特長(長所・強み)」について、500文字前後の星読みプレゼント中です。
 
 友だち追加
 (ID:@287msbhs)