開催リクエストをいただき6月12日に

 

3ステップで簡単!

星からのメッセージで自分を知る

「星読みワークショップ」

 

を開催致しました!

 

 

 

 

 

 

今回のワークショップのテーマは

 

✶ 生年月日が分かっていれば占える

✶ 一生変わることのない

✶ あなただけの仕事運&金運アップのラッキーカラー

✶ ラッキーカラーの効果的な活用方法

 

です。

 

 

 

今回は
ファッションアドバイザーで

現役のグラフィックデザイナーで

Amebaブログ認定講師でもある

奥田恵梨子さんが参加して下さいました~!

 

 

 

肩書からもうかがえると思うのですが

奥田さんは非常にマルチな才能を

お持ちなんです。

 

 

 

それはホロスコープにも表れていて

 

「納得…!」とか

「これだけは伝えたい…!」とか

 

心の中でフィーバーしながら

楽しくワークショップを

実施させていただきました☆

 

 

 

奥田さんから

さっそくご感想をいただきましたので

紹介させていただきますね。

 

 

 

■奥田恵梨子さんからのご感想

 


■サービスのご感想を教えてください

いつか知りたいと思っていた
運気アップカラー、プロフィール写真を
変えてブログのヘッダーを
作り替えるタイミングで
申込みさせていただきました!

西洋占星術は詳しく知らなかったので、
どんなふうに星から読み解くのか
というところから教えていただき、
どの星からどんなものが見れるのか
というのも目から鱗でした。

同じ誕生日の人がたくさんいるため、
これまであまり気にして
いませんでしたが、
出生時間までわかると
かなり細かく知ることができるものだと
理解できました。

自分の特性と共に、
ラッキーカラーの使い方も
わかりましたので
今後に活かしたいと思います!

質問にも答えていただき
ありがとうございました。

奥田恵梨子 さん)
 

 

 

 

今回のワークショップについて

ブログでもご紹介して下さっております…!

 

 

 

 

次回の星読みワークショップは

7月26日 13:00~14:00

を予定しております。

 

気になる方はこちらをご確認ください☆

 

「星読みワークショップ」の詳細

お申込みフォーム

 

 

 

森下 夕 

 

 

 

・ご希望の方に「あなたの特長(長所・強み)」について、500文字前後の星読みプレゼント中です。
 
 友だち追加
 (ID:@287msbhs)