Amebaブログさん主催

櫻井のりえさん講師のセミナー

 

ブログの流入経路を

押さえてアクセスアップを狙う!

アメブロ集客講座

 

を受講しました~!

 

 

 

■こちらは講師の櫻井さんの開催報告↓

 

 

 

以下、個人的な感想など。

 

 

 

■お値段以上! 充実のセミナー!


Amebaさん主催なので

格安のセミナーなのですが

 

お値段以上! 看板に偽りなし! の

充実の内容でした。

 

セミナーの内容をしっかり理解して

きっちりブログに反映させていけば

タイトル通りかなりの「アクセスアップ」が

狙えるだろうなーと感じました。

 

 

 

■ノウハウ&考え方の両方が学べた 

 

櫻井さんは今すぐに使えるような

ノウハウをわかりやすく具体的に

紹介して下さってました。

 

アメブロ初心者の方でも

すぐに真似できることがたくさんあったと

思います。

 

 

でもすごいのはそれだけじゃなくて、

考え方のヒントもくれるところです。

 

どうしてその方法がいいのか?

自分に合った方法を選ぶためにはどういう

視点をもったらいいのか?

 

ということも教えてくれるんです。

 

ただ「言うとおりにやれ!」って

ならないのが、

櫻井さんの素敵なところだといつも思ってます☆

 

 

 

以前、櫻井さんとお写真を

撮らせていただいたことがあるのです☆

 

 

 

 

■初心にかえって頑張るぞー☆ 

 

私はアメブロで集客をはじめて3年めです。

 

正直に言うと

アクセス数もそこそこ増えてきましたし

Amebaブログの使い方も

ある程度は理解しています。

 

でも、だからこそ

疎かになっていきていた部分もあって

今回セミナーを受講したことで

初心を取り戻せた気がします。

 

アクセス数アップにつながる

地道だけど大切なあれこれを

謙虚に続けていこうと思いました!

 

 

 


 

 

 

■こんなひとにオススメ! Amebaさんのセミナー

 

Amebaさんは

起業関連のいろんなセミナーを開催していて

参加費1000円程度で受講できます。

 

さらに言うと

ビジネスプランに入っているひとは

すべてのセミナーを無料で受講できちゃうのです。

 

私はビジネスプランなので

これまでもいろいろとお勉強させていただいてます。

 

 

Amebaさんのセミナーは

お値段に対してかなり内容が充実していて

 

・起業初期

・スモールスケールでひとりビジネスをしている

・学びに費やせる金銭的余力があまりない

・起業で知りたいことや困っていることがある

・知って満足して終わらせずに

 行動に反映する心づもりがある

 

などの方にはオススメです。

 

 

私は決してAmebaの回し者では

ありませんが(笑)

 

「安いから大した情報じゃない」と思わずに

本気で受講するぞ!って気持ちになれる方は

検討してみると良いのではないでしょうか☆

 

 

 

森下 夕 

 

 

 

・ご希望の方に「あなたの特長(長所・強み)」について、500文字前後の星読みプレゼント中です。
 
 友だち追加
 (ID:@287msbhs)