このお仕事をしていると

何となーくお客様の属性みたいなものが

分かるときがあります。

 

今回は「精霊・妖精タイプ」のご紹介です。

 

 

 

他のタイプはこちら

武士タイプ

巫女タイプ

シスタータイプ

姫タイプ

 

 

 

 

 

 

■精霊・妖精タイプのひと

 

前世で精霊や妖精と関係が深かったひと

今も精霊や妖精にサポートしてもらいやすいひと

 

 

 

■特徴

 

・なぜか動物に好かれる

・なぜか植物を育てるのが上手い

・森とか海とか自然が好き

・傷つけられたときは

 「怒り」より「悲しみ」が大きい

・嫉妬や妬みという感情をあまり抱かない

・ましてや嫉妬や妬みを理由に

 誰かを貶めるような行動を取るなんて

 本気で意味がわからない

 

 

 

 

 

 

精霊・妖精タイプのひとは

ちょっと浮世離れしているというか

清らかな雰囲気のひとが多い感じがします。

 

 

 

妬みや嫉妬などと縁が薄く

そういう類の感情があまり理解できません。

 

ましてやそれを理由に

周りを攻撃したり貶めたりするひとのことは

心底理解不能だと思います。

 

 

 

精霊・妖精タイプさんは

そういった、いざこざに巻き込まれると

ダメージが大きいので

嫉妬や妬みで大暴れしているひとがいたら

 

「よくわからないけれど、

これはこのひとの趣味なのだな。

今、趣味を満喫していらっしゃるのだな」

 

と考えて

そっと距離を置くことをおすすめします。

 

 

 

 

 

 

あとなぜか、動物に好かれるとか、

植物が良く育つとか、そういう才能があります。

 

 

 

一方で

人工物ばっかりの場所とか

欲望渦巻く人間関係とか

そういった環境はしんどい思いがすることが

多いかも知れません。

 

 

 

森とか海とか自分の心が安らぐ場所に

定期的にいくとエネルギーチャージできると

思います。

 

 

 

 

 

 

さて、私が感じる範囲で

お客様の属性をいろいろ書いてみました!

 

 

 

属性シリーズはひとまずこれで終了ですが、

おそらく、守護のタイプで見ていけば

他にも「お稲荷様」とか「竜神様」とか

ほかにもいろいろあると思います。

 

 

 

いまいちピンとこなかった方も、

好きな神さまや好きなものの傾向から

想像を膨らませて

 

「私にはこんなサポートがついてくれて

いるかも?」

 

なんて考えてみるだけでも

楽しいかも知れません☆

 

 

 

読んで下さって

どうもありがとうございました!

 

 

 

森下 夕 

 

 

 

・ご希望の方に「あなたの特長(長所・強み)」について、500文字前後の星読みプレゼント中です。
 
 友だち追加
 (ID:@287msbhs)