このお仕事をしていると

何となーくお客様の属性みたいなものが

分かるときがあります。

 

今回は「姫タイプ」のご紹介です。

 

 

 

他のタイプはこちら

武士タイプ

巫女タイプ

シスタータイプ

 

 

 

 

 

 

■姫タイプのひと

 

前世でお姫様や貴族など

高貴な身分だったひと

その影響が強いひと

 

(今回もそのまんま。)

 

 

 

■特徴

 

・ひとを引きつける雰囲気

・媚びない

・でも愛される

・受け取り上手

・なぜかプレゼントをされやすい

(ねだったわけでもないのに

 貢がれやすい)

・自分の本来の価値をよくわかっている 

 

 

 

 

 

 

姫タイプのひとは

ひとを引き付ける雰囲気があるひとたちです。

 

 

 

媚びないのに愛される気質で、

プレゼントとかもらいやすかったりします。

 

しかも受け取り上手なので

プレゼントをもらった姫よりも

プレゼントをあげたひとの方が

喜んでいるみたいなこともザラです。

 

 

 

 

 

 

そして自分の価値を

よく理解している人が多いです。

 

 

 

そのため

「役に立たなければ私に価値にはない」

という発想がなく

 

「私が無理に

働いたり稼いだりしなければならない」

というような意識を持っていません。

 

 

 

能力がないわけでも

怠惰なわけでも決してありません。

 

ただ、ことさらに

自分の能力を見せびらかせたりしなくても

自分は十分に素晴らしいということを

理解しているのです。

 

 

 

 

 

 

姫は姫同士で集まることも多いらしく

根っから庶民派の私は

なかなかお目にかかれません 涙

 

姫タイプとご縁があるひと、

羨ましいなー。

 

 

 

最後は「妖精・精霊」系ですねー。

近々書きますね。

 

 

 

森下 夕 

 

 

 

・ご希望の方に「あなたの特長(長所・強み)」について、500文字前後の星読みプレゼント中です。
 
 友だち追加
 (ID:@287msbhs)