「星」のメッセージを使うようにすると

本当に運気はあがるのかな?

 

ということを、以前、実験してました↓

 

 

 

 

実際にやってみて

やっぱり「星」はあなどれないなー!

と感じたので、

 

具体的にどんなことを実践したのか?

 

をご紹介します。

 

 

 

簡単にまねできることもあるので

気になる方は取り入れてみてください☆

 

 

 

 

 

 

 

 木星を使う

 

 

やっぱりお仕事や社会的な立場を向上させるのに

木星は使いやすいし、効果もわかりやすいのです。

 

今だったらこのあたりが参考になると思います。

 

 

《木星の使い方①》期間限定の木星の使い方

 

 

 

 

 

 

 欲しい運気をピンポイントで受け取る

 

 

アストロマップ(リロケーション)を使って

欲しい運気を受け取れる国(都市)を調べて

その産地の食べ物を食べたりする方法です。

 

これはなかなか即効性があります。

 

アストロマップは星読みルームで承っております。

 

 

《ホロスコープ×世界地図!》アストロマップを使って欲しい運気がもらえる場所を探そう

アストロマップ鑑定をプロに依頼するメリットとは?

星読みルーム

 

 

 

 

 

 

 自分のステージを意識する

 

西洋占星術では

1ヶ月毎くらいで変化していくステージを

読む方法があります。

 

これを使って、自分のステージに沿った行動を

日々に落とし込みます。

 

 

アストロマップよりも地道ですが

その分、運気の地力を鍛えることができます。

 

ゆっくり時間をかけて長く効いてくるんです。

 

 

実はこの「ステージ」」は

やり方さえ覚えてしまえば

割と簡単に読めるようになります。

 

読み方の動画講座をちょうど今募集中なので

気になる方はぜひお申込みください。

 

《9/26 まで》初心者でも大丈夫♪ ホロスコープから自分のステージを知る動画セミナー

 

 

 

 

 

 

以上、私が実際に実践してみたら

「星」の効果を感じたものでしたー。

 

 

気になる方は

「ちょっとだけ」でも「できることから」でも

取り入れてみてくださいね。

 

 

あなたのもとに

「星」が幸運を運んでくれますように!

 

 

 

森下 夕 

 

 

 

・ご希望の方に「あなたの特長(長所・強み)」について、500文字前後の星読みプレゼント中です。
 
 友だち追加
 (ID:@287msbhs)