皆さん、

アストロマップをご存知でしょうか?

 

 

 

占星術と地理的な情報を合わせることで

作ることができる

「ホロスコープの地図」みたいなものです。

 

 

 

こんなの↓

 

 

 

 

これを使うことで

場所が運気にどう影響するか?

ということを知ることができます。

 

 

 

大量のラインと地図の雰囲気を

 脳みそが拒絶している!

 

 

 

 

となったひともいるかも知れないので

ホロスコープを見ながら説明してみますね。

 

 

 

たとえばこちら、

日本で生まれたYさんのホロスコープです。

 

 

 

 

 

 

4ハウスに太陽とか木星とか水星とか

たくさんの星が入っています。

 

4ハウスは家庭のハウスなので

家庭が大切なタイプなんだなーということが

わかります。

 

 

 

では、このYさん、

もしも同時刻にハワイで生まれていたら

ホロスコープはどうなるでしょう?

 

 

 

 

 

 

生まれた場所を動かすと

アングルがズレるので、

4ハウスにいた星たちが2ハウスにぎゅっと

移動したことがわかると思います。

 

 

 

2ハウスはお金のハウスなので

なんか急に金運良さそうなホロスコープに

変わりましたね!

 

 

 

これはどういうことかというと

Yさんは

 

・ハワイに住む

・ハワイに旅行する

・ハワイのものを食べる

・ハワイの雑貨を使う

 

など

 

ハワイに関するアレコレに手を出すと

それだけで金運が上がる!

 

と占星術的には言えちゃう!

ということになるのです。

 

 

 

 

 

 

もちろん金運だけではなくて

 

5ハウスに星が集まるような

場所を探せば恋愛運がアップするし

 

10ハウスに星が集まるような

場所を探せば仕事運がアップする

 

というように

 

 

 

アストロマップを上手く使うことで

自分の欲しい運気がもらえる場所を

探せます。

 

 

 

 

 

 

ね、アストロマップってなかなか面白いでしょう?

 

 

 

というわけで

金運を上げるために今日も

ハワイのコナコーヒーを飲んでいる

Yさんこと、森下夕でした!

 

 

 

(扶養を出るのは

娘が小学校2年生くらいになってからかな?

 

とか思ってましたが、金運が上がったせいか

予定より2年くらい前倒しで

そろそろ扶養を出ることになりそうです。

 

アストロマップの効果が結構すごい!!)

 

 

 

 

 

 

私の運気の上がる場所も探してほしいー!

って方は

 

星読みルームの30分鑑定あたりが

リーズナブルでおすすめです。

 

 

 

(30分あれば

金運・仕事運・恋愛運・結婚運・対人運・家庭運

の中から2コくらいはお届けできると思います。)

 

 

 

※アストロマップで調べるのは

時間がかかることがあるため、

ご希望の方はお申込み時に備考欄にご記載下さい。

事前に下調べして臨みますのでね。

 

 

 

森下 夕 

 

 

 

・ご希望の方に「あなたの特長(長所・強み)」について、500文字前後の星読みプレゼント中です。
 
 友だち追加
 (ID:@287msbhs)