本日、11月27日 18時16分 に双子座満月を

むかえます。

 


 

 

 


27日、28日頃に起きたことは

あなたの気持ちや状況を映す「鏡」です。

 

 

 

印象的なことがあったひとは

これってどういうサインなのかな?と

考えてみると面白いかも知れません。

 



今回の満月は

疲れているひと、我慢しているひとほど

心身共に不調が出やすい雰囲気があります。

 

疲労を感じたら

せめてここ数日間は自分をいたわる時間を

持つようにしてみてくださいね。

 

 

 


 

 

 

また、太陽と月に土星先生からの

厳しい 愛ある指導も入ってきているので

課題と直面する人も結構多いタイミングだと

思います。

 

 

 

そういう場合は

 

・土台を見直す

・長期的な視点で考える

・先輩、先生に相談する

 

というようなことを意識すると

解決策が見えて来るかも知れません。

 

 

 

この時期の「上手くいかないなー」に対しては

 

・「つまづきのポイント」を見つけ出す

・きっちり取り除く

 

という現実的な対応をしていけば

ちゃんと上手く回るように変化させることが

できます。

 

 

 

面倒くさがってやめたり

運のせいにして放り投げたりするのでは

もったいないので

向き合ってみてくださいね。

 

 

 


 

 

 

なにはともあれ

皆さま、お疲れさまでした!

 

 

 

満月タイムは

自分を振り返るのに良いタイミングですが

できれば自分を責めるのではなく

ねぎらってあげることに使ってみて

ほしいなと思います。

 

 

 

私たちは本当に

いつもよくやっていると思うのです。

 

 

 

 

 

 

(おまけ)

 

双子座新月でスタートしたことが

ひと区切りつくタイミングなので、

半年間の振り返りの参考にこちらもどうぞ。

 

《6/18 双子座新月》新しくはじめるなら、コレ持っていって

 

 

 

森下 夕 

 

 

 

・ご希望の方に「あなたの特長(長所・強み)」について、500文字前後の星読みプレゼント中です。
 
 友だち追加
 (ID:@287msbhs)