9月23日に

 

3ステップで簡単!

星からのメッセージで自分を知る

「星読みワークショップ」

 

を開催致しました!

 

 

 

 

 

 

9月、10月のワークショップのテーマは

 

あなたが仕事での成功や

日常生活で幸運を呼び込むためのポイントは?

木星が教えてくれる成功するための秘訣!

 

です。

 

 

 

資料の手順に従って

ホロスコープの中から惑星のマークや星座を

追っていくだけで

簡単に自分で占えちゃいます。

 

 

 

 

 

 

今回はマンツーマン開催になりまして

プチ鑑定の時間をたっぷり使って

いろんなお話をさせていただけて

(私が)大満足のワークショップでした。

 

ご参加いただき、どうもありがとうございました!

 

 

 

しかも! 早くもご感想をいただいたので

ご紹介しますね。

 

 

 

■参加者様からのご感想

 

 

星読みにとても興味があり

自分のホロスコープ図なども

出してみているのですが

用語がたくさんあって理解が追いつかず

そこを学びたいと思い

今回ワークショップに参加させていただきました。

幸運にも今回は参加者が私一人だったため

じっくりと教えていただけて

とても充実した時間を過ごせました。

事前に資料をお送りいただいていたので

それに沿って講座を進めていただき

とてもスムーズでわかりやすかったです。

まだまだ奥が深い星読みの世界。

またワークショップ企画(中級編?)などが

あればぜひ参加させていただきたいと思います。
 

ありがとうございました。


中田園子さん

 

 

 

 

そして上記のご感想を下さった中田さんは

ご感想記事まで書いてくださっております!

 

 

 

 

 

 

星読みワークショップは

次回は以下の日程を予定しております。

 

・10月31日(火)13:00~14:00

 

 

 

ご興味を持って下さった方は

こちらからどうぞ。

 

「星読みワークショップ」の詳細

 

お申込みフォーム

 

 

 

森下 夕 

 

 

 

・ご希望の方に「あなたの特長(長所・強み)」について、500文字前後の星読みプレゼント中です。
 
 友だち追加
 (ID:@287msbhs)