私、この夏から秋くらいにかけて

ナミさんからデザインに関する継続サポートを

受けておりました。

 

これが感動的だったので

皆さまにご紹介させてください。

 

 

 

■ナミさんのブログはこちら

 

 

 

 

ブログを使って

本気でサービスを売っていくと決めた頃。

 

ブログの見た目も整えていこうと考えました。

 

ところが、

私にはセンスがなかったのです……!

 

 

 

 \ 困った!/

 

  

 

 

 

たとえばブログのテーマカラーは青と

決めたものの。

 

蛍光っぽい水色から

黒に近い紺まで様々あって

同じ「青色」で統一しているつもりなのに

なんだか雰囲気がちぐはぐになる。

 

 

 

ヘッダーやバナーを作成してくれる

サービスはたくさんあるけれど。

 

ヘッダーの雰囲気と

記事やバナーの雰囲気が一致していないと

違和感がある。

 

 

 

 \ HELP ME … /

 

 

 

 

 

なんか変なのはわかるけれど、

どうしたら変じゃなくなるのかわからない。

 

トータルでアドバイスしてくれる

センスの良いひとがいたらいいのに……。

 

 

 

そんな私が巡り合えた救世主が

ナミさんだったのです!

 

 

 

ではでは、ナミさんの継続サポートで

具体的にどんなふうに助けていただいたか

ご紹介しますね。

 

 

 

■スタイルシート

 

 

しっかりヒアリングした上で

スタイルシートを作成してくれます。

 

ぼんやりと雰囲気をつかんでいただけの

私のイメージが

明確な輪郭を持つようになるのです。

 

このスタイルシート、

おすすめカラーとかフォントとかも

具体的に書いてくださっているので、

サポート期間が終わってもずーっと使えます。

 

本当に助かっております。

 

 

 

■アメブロのヘッダー

 

 

以前ブログでも紹介した

仕事運が上がるヘッダー」も

デザインしてくれたのは、もちろんナミさん。

 

 

 

■資料の添削

 

資料の添削もしてくれました。

ナミさんのアドバイスを受けると。

 

 

これが……

 

 

↓↓↓

 

こうなる!!

 

 

 

 

ワークショップの資料も

ナミさんが手直ししてくれたのですが

お客様から「資料が美しくてうっとりした」

というご感想までいただきました。

 

(美しいのはナミさんがデザインしたから

なのですよー。)

 

 

 

■そのほか、いろいろ

 

ワークショップのバナーの作成とか、

ブログで使いやすいイラストのピックアップとか

ほかにもたくさんたくさんお世話になりました。

 

 

 

■こんな方に本当にすすめたい

 

私と似たようなことでお困りの方には

本当におすすめなので

ぜひナミさんのブログをご覧になってください。

 

・ブログやサービスをトータルで綺麗にしたい

・「テンプレ通り」じゃない自分らしさを

 大切にしたい

・これは嫌だってイメージはあるけど

 具体的にどうしたらいいのかわからない

 

 

 

 

■おまけ

 

ヘッダーなどのデザインを依頼する際に

どうせなら運気が上がるカラーやモチーフを

盛り込みたい!って場合は私がお役に立てます 笑

 

年内にお仕事鑑定の限定募集を

考えておりますので

気になる方は公式LINEに登録してお待ちください↓

 

 友だち追加
 (ID:@287msbhs)

 

 

 

お急ぎの方は星読みルームに聞きに来て

お尋ねいただければと思います↓

 

個人鑑定 / 運気鑑定(オンライン鑑定)

 「星読みルーム」

 

 

 

森下 夕 

 

 

 

・ご希望の方に「あなたの特長(長所・強み)」について、500文字前後の星読みプレゼント中です。
 
 友だち追加
 (ID:@287msbhs)