ただいま参加者募集中の

星読みワークショップ」について、

お申込みから開催当日の流れまで

まとめてみました。

 

気になるけど

オンラインワークショップとか

よくわからないし……。

 

と躊躇されている方は

ぜひご参考にしてみていただけたらと思います。

 

 

 

↑ちなみにこれは、本当に当日使う資料です☆

 

 

 

①お申込み

 

お申込みフォームからお申込みください。

 

お申込みが完了しますと

自動返信メールが届きます。

 

(自動返信メールが届いていない場合は、

迷惑メールフォルダなどをご確認ください。

それでも見当たらない場合はお手数ですが

私あてにご連絡ください。)

 

 

 

 

 

②ご入金

 

お申込みから3日以内に

私からご確認と入金先について

メールにてご連絡さしあげますので、

指定の口座にご入金ください。

 

 

 

 

 

③開催日約1週間前

 

私からメールアドレス宛に

 

・ZoomURL

・ホロスコープ(PDF)

・資料(PDF)

 

が届きます。

 

ホロスコープと資料は印刷するなどして

ワークショップ中に見ることができる形で

事前にご準備ください。

 

 

(難しい場合は事前にお知らせください。

ワークショップ中に資料を画面に映すなどして

なるべく配慮致します。

 

が、できればお手元にあった方が理解しやすいので

おすすめです。)

 

 

 

 

 

④開催日当日

 

時間になりましたらZoomにご入室ください。

 

 

 

 

 

☆補足

 

Zoomの使い方がよくわからなくて不安、

という方がいらっしゃいましたら、

櫻井のりえさんのこちらの記事が

とても親切ですので、

一読いただけたら安心だと思います↓

 

【初心者必見】ZOOMの基本の使い方から

 トラブル対処法まで、徹底解説!

 

(少人数のワークショップなので、

最低限Zoomで入室できれば、何とかなります!)

 

 

 

 

 

 

なんとなく雰囲気はつかめましたでしょうか?

 

皆さまのご参加お待ちしておりますね。

 

 

 

森下 夕 

 

 

 

・ご希望の方に「あなたの特長(長所・強み)」について、500文字前後の星読みプレゼント中です。
 
 友だち追加
 (ID:@287msbhs)