2月19日~3月20日の天秤座の星占いです。

 

 

 

 

 

 

「好きなこと・やりたいこと」を

楽しみつつも

「自分の役割・やるべきこと」についても

少しずつ意識が向いていきます。

 

 

 

頼まれごとをされたり

誰かのために行動してあげたりする機会も

増えるかも知れません。

 

前向きに対応しておくと

後々嬉しい出来事につながりそうです。

 

 

 

3月上旬頃までは

予想外の相手にどきっとさせられるような

思わぬ場面でときめきに遭遇するような

雰囲気があります。

 

ときめきに出会いたいひとは

友人との集まりなどフランクな場に

足を運ぶようにすると良いかも知れません。

 

 

 

 

 

■他の星座さんはこちら

12星座占い(月間) まとめ

 

 


 

 

 

天秤座さんについてもっと知りたい方は

こちらなんかもどうぞ!

 

■星座の擬人化イラスト

星読学院キャラクター紹介⑦ 天秤ちゃん

 

■天秤座さんの短編小説

天秤座の『彼女』

 

 

 

森下 夕 

 

 

 

 

【ご提供中のメニュー】

個人鑑定 / 運気鑑定(オンライン鑑定)「星読みルーム」

個人鑑定(鑑定書)「星読みノート」

家族鑑定(鑑定書)「親とこどもの星読みノート」

初心者向け星読み講座(オンライン講座)「星読みカテキョ」 

 

【公式LINE】
・そのほか人数限定の鑑定やお得なモニターなどのお申込みは公式LINEより承っております。
・ご希望の方に「あなたの特長(長所・強み)」について、500文字前後の星読みプレゼント中です。
 
 友だち追加
 (ID:@287msbhs)