いつもありがとうございます♪

 

占星術とマルセイユ・タロットの

魅力をお伝えしながら

 

自分の心に正直になる

お手伝いをさせて頂いております

 

占い教室講師、セラピストの

星詠みびとNocco(のっこ) 

明万記子(みょうまんのりこ)です。

 

 

 

 

 

はじめましての方はコチラのプロフィールを

 

 

 

 

● 【御礼】水瓶座のエネルギー:わたしが好きになるマルシェありがとうございました!

 

 

皆さま、こんばんは☆

 

 

お変わりございませんか。

 

 

昨夜、岡山から戻りまして

今朝は張り詰めていたものが

切れたせいか、

身体の不調を感じていましたが…

 

 

 

お昼に大好きな

スリランカカレー(スパイスカレー)を

食べに出掛けた所、あら不思議。

急に体が整いました!

血の巡りが動き出した感じ。

私の身体とスパイスさん、ありがとう!

 

 

 

***

 

 

 

昨日20日は二十四節気の大寒。

太陽が23時07分に水瓶座0度へ入り、

冬の寒さが厳しい頃です。

 

 

 

いよいよ、星座は水瓶座へ。

土のエネルギーを脱して

フラットな風のエネルギーを味わう

季節に入りました。

 

 

 

 

この寒さの中、厳しい避難生活を送られている

能登半島地震の被災地の皆さま、

富山県、新潟県でも被害に遭われた皆さまが

一日でも早く穏やかな生活が送れますことを

心よりお祈り申し上げます。

 

 

 

 

私は20日に開催されるマルシェのために

19日に岡山県入りしたわけですが…。

 

 

 

19、20日のことを2回にわけてブログに

綴りたいと思います!

 

 

 

先に、マルシェの御礼とご報告を

させてくださいm(__)m

 

 

 

ご来場くださった皆さま、

出店者の皆さま、

主催の楠レイさん、

サポートのyukoさん

この度はご縁をありがとうございましたお願い飛び出すハート
 

 

 

 

 

 

熱気溢れる出展者の皆さまと

 

 

 

 

 

 

 

 

会場は北長瀬未来ふれあい総合公園。

朝は曇空でした。

 

 

 

 

芝生が広がる素敵な公園。

 

 

 

 

 

 

週末なのでご家族連れも多かったようで…

あと、近くで別の食べ物系のイベントも

開催されていたようで、

多くのご来場様がいらっしゃったようです!

 

 

 

ガラス張りの空間でこんな感じ

 

 

 

 

 

 

全体の雰囲気を動画でどうぞ。

 

 

 

 

私が合間に体験させて頂いたのは、

 

ぽっぽさんのリフレクソロジー

 

オリーブオイルで足裏を包んでくださり

優しくケアを。おかげさまで足全体がポカポカに。

 

 

 

ゆかさんのレジンアクセサリー

 

たくさんのビーズや石から自分で好きな

パーツを選んで、レジンに配置して

固めて完成!

 

 

 

 

 

 

私が作り出したら、子どもたちが集まってきて

あっという間に楽しい空間に(笑)

子どもと虫、動物には好かれるタイプです笑

 

 

 

 

画像はゆかさんおInstagramストリーズからお借りしました

 

 

 

ひめ結師 yukoさんのひめ神さまカードリーディング

 

今思っていることの方向性でよいのか?

聞いてみましたら‥

出たカードがこちらの姫神さま。

 

 

 

 

 

 

 

玉依姫(たまよりひめ)様でした。

 

 

もうこれに至っては、記事を1つ

書けてしまうくらいにテンションが

上がることが次々と繋がってきまして‥

後日書きたいと思います(笑)

 

 

 

小林美希さんのSHOPで手編みの足首ウォーマーをゲット!

 

出店スペースがお隣さんの方でしたので

はじめまして とお話ししていたら、

太陽、月星座が同じですね!

ということが発覚。

 

 

机の上に広げられた手編みの作品が

可愛くて見ていたら…飛び込んできた

この子を連れて帰ってきました(^^♪

 

 

 

 

 

 

なんと、こちらの作品は全て

美希さんのお母様の手編みとのことで。

手渡った人のお写真を撮って

お母様にお見せされるそうです!

なんと素敵なことでしょうか✨

 

 

顔も分からない人に自分の作品が

渡るよりも、どんな人にお嫁にいったかを

お伝えしようとする娘の美希さんの心意気。

 

 

 

丁寧な生き方だなと感動でしたお願い

 

 

 

そして…

 

 

私のブースにお越しくださった方々より

メッセージを頂戴しておりまして、

一部抜粋してご感想をご紹介させていただきます!

 

 

 

Nさま

 

 

Yさま

 

 

 

 

Nさま、Yさまは同じ出店者さんでしたが

合間を縫ってきてくださいました。

 

 

切実な想いがあるから不安になる…

 

 

でも自分の行動を信じていこう!

 

 

そんなメッセージをお届けできてよかったです!

 

 

 

 

 

さらには主催者レイさんのインスタライブで

出店者紹介がきっかけで

度々私のインスタライブにお越しくださったSさまは

福島県から遊びに来てくださって…

 

 

開口一番、

「インスタライブのテンション低い始まり方が好きです」

と言ってくださり、嬉しかったですデレデレ

 

 

 

私は決して”元気がいちばん!”

っていう感じのタイプではないので(笑)

 

 

 

ソーラーチャートで見る方法で今必要な

メッセージをお届けさせていただきましたが、

「そんなことも星で分かるんですね!」と

驚かれました。

 

 

 

 

そうですね・・・。

自分でも昨日は自己分析していましたが、

目の前のクライアント様から伝わるものを

感じながら、星座の意味をベースに

言葉のニュアンスの変換をして

お伝えしているのだと思いました。

 

 

 

もう二度と言葉にできないような

表現を自分でしている!と感じたので(笑)

Sさま、丁寧に書き留めてくださって、

ありがとうございます!

 

 

 

 

また、岡山在住の星詠み講座の受講生M様が

遊びにきてくださって…

その旦那様が

タロットカードをひいてくださり…

 

 

最初「占いは所詮占い」

と思われていたようですが、

私がカードを通してお伝えしたことが

全部当てはまっていたとのことで、

「すごく納得していて、占いに対する印象が変わった」

という旦那様のメッセージも頂きました!

 

 

占いじゃないけど、占いなんですが

でも何か大切なことが伝わったのだなと思うと

小さくガッツポーズをしちゃいます(^^♪

 

 

 

 

頂いたお土産さんたち

 

お気持ちを本当にありがとうございます✨

 

 

 

 

 

10年以上前にカモワンタロットの

奥深さに触れるために

さらなる講座を受けに西宮市にある

スクールに行っていたときの

お仲間Jさんが姫路から岡山に

遊びにきてくださり…

 

 

 

今回のマルシェの最後のお客様として

ガッツリとタロットカード78枚全部を使って

より現実的なメッセージをお届け。

 

 

 

見るからに、強烈なメッセージ滝汗

 

 

「やっぱり自分で分かっているんだよね」

 

 

と、彼女もカードを読めるからこそ

言ってました(笑)

 

 

 

頭では悩んで迷っている気がしてるけど、

自分の心は分かってる。

 

 

 

そこに直感で進んでいくだけですね!

 

 

 

多くの方のご縁を頂戴いたしまして

本当にありがとうございましたm(__)m

 

 

 

 

 

水瓶座に太陽が入り、

本日21日11時39分には

冥王星が水瓶座入りしたことで

 

 

 

 

私の中で、10年以上前に経験した

マルシェで自分の自信のなさから

苦手意識が芽生えていましたが

 

 

 

今回で”マルシェ”に対しても

苦手意識を払拭することができた

この度のイベントでした!

 

 

 

 

自分の土台である

自分の金星=好きな世界

が出来上がっていれば

周りに動じることなく

好きな世界に共感する人たちと

繋がっていくことができる

 

 

 

 

これを肌で感じたマルシェでした。

 

 

 

 

「タロットカード、受けたかったです~」と

美容師フォトグラファー山辺ゆかさんからも

メッセージとお写真を頂いたりして。

 

 

 

 

 

 

 

 

電車の時間の関係でそそくさと

しっかりとご挨拶もできずに帰りましたが

終わった後でもこのように

やりとりさせて頂けるのは

SNSのおかげさま。

SNSの凄さに感動しています。

 

 

 

 

またどこかで、このように開催される

場所があって、ご縁がありましたら

富山を飛び出ていける自分が

既にいるのも、分かりました!

 

 

 

 

新たな時代の幕開けとともに

軽やかに、自分の価値観を

表現できる時代へ!

 

 

 

主催のレイさんの素晴らしさ、

出店者さんの温かさ、

真摯なエネルギー、

参加されたお客様の笑顔

全てに感動でした。

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます飛び出すハート


 

 


15分無料星詠みセッションの🎁受けたりたい方はコチラを

ポチッとしてね。

↓↓↓

友だち追加

 

 

 

下矢印NEW1/31スタート 月1回のワークショップで自分のことを語りませんか?アナタのお話が誰かを元気にする時間になります。

1,2月分は能登半島地震チャリティーワークショップです。

 

 

 

 

下矢印2023年を振り返り2024年の秘密の作戦会議!特別セッション 

メルマガ読者様 公式LINEご登録者さま限定

リクエスト頂きましたので1月末まで開催します!

 

 

 

 

下矢印メールマガジン

【星詠みびとNoccoの日々と星のビオトープメルマガ】

 

ご登録の手順といたしましては

こちらのリンクから(以下の画像をクリック)どうぞ。

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

無料診断をお受け取りいただき、

自動的にメールマガジン登録という

形になりますm(__)m

 

毎月1回満月の頃に

無料エネルギーワークお金のブロック解除もプレゼント🎁

皆さまのご登録お待ちしております♡

 

 

 

下矢印インスタライブもほぼ毎日16時30分頃から続行中。

日々アストロダイスのメッセージをお届けしています。

月の半ばに1回、ご相談にお答えするライブも開催