いつもありがとうございます♪

 

星をよみたい…と、星を身近に感じ、

日々を大切に生きる人の

お手伝いをさせて頂いております、 

占い教室講師の 星詠みびとNocco(のっこ) 

明万記子(みょうまんのりこ)です。

 

 

 

 

はじめましての方はコチラのプロフィールを

 

 

 

● 【ご感想】「良い面も悪い面も、自分への理解が凄く進んだ」星詠み講座初級・中級編修了

 

 

 

 

この時期、美味しいものが

たくさんですよね~。

魚介類は北陸の冬の醍醐味。

 

ですが…

 

 

 

今日はタルトタタン🍎

 

 

 

開店と同時に駐車場が満満になるお店が

まあまあ近いこともあって、知人に

差し入れを買いに行きがてら

タルトタタンがこの季節あったよな~と

まっしぐらにショーケースに向かったところ…

 

 

 

 

3個しかない!!!

 

 

 

私と夫の分。

2個を無事に確保し、

ちょっぴり贅沢なスイーツを片手に

帰宅したところ。

 

 

 

夫は「箱の中身はシュークリーム!?」

って聞いてくるので・・・

 

 

あ・・・そっか。

 

私がシュークリーム好きなために

シュークリーム以外のものを買ってくることは

あまりないために(最近はカヌレ率も高いけど)

夫にもシュークリーム以外のものをあまり

与えていないのだろうか…と

 

ふと反省笑い泣き

 

 

 

ちなみに去年はタルトタタンを

独り占めしていた記憶が滝汗

 

 

 

コーヒータイムにタルトタタンをいただき

今年もこの味を満喫できて幸せ💖な

ひとときでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

本日は11月上旬に星詠み講座中級編まで

修了された受講生さまよりご感想を頂いて

おりますのでご紹介させてくださいね(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

K様、お忙しいところご感想をお送りくださいまして

ありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

 

 

①星詠み講座12回を終えて、率直な感想を一言お願いします。

 


今まで知らなかった

星の詠み方を知れて

よかったです。
占星術の深さをさらに

認識しました。

 



②講座を受ける前と受けた後のご自分の変化があれば教えてください。


以前は、自分の"水瓶座"が

よく分からない..

.と思っていましたが、

講座が終わる頃には、

私は"ザ・水瓶座"だな〜と、

気付けば思っていました(笑)

自分の事を深掘りしたり確認したり、

良い面も悪い面も、

自分への理解が凄く進んだ気がします。


③Noccoの星詠み講座を受けてよかったこと、

これは不要だと思ったことがあれば教えてください。

Noccoさんの教え方が分かりやすくて、

星座や惑星の特質の違いが

前より分かる様になりました。

ホロスコープからのその人の特徴の

見方が前より分かる様になりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

⑤Noccoの星詠み講座が気になっている方へ、

オススメの言葉をお願いします♬

講座を受けながら、

自分のホロスコープを詠んでいくので、

自分の事を改めて確認したり、

その時々に心に思っている事を

Noccoさんに聞いて頂いたりして、

セッションを受けている様な感覚もあります。

自分への理解が更に深まったり、

課題なんだと認識する事で

現実の出来事を受け入れられたり、

自分への確信を持ったりもしました。

毎回楽しみにしていて、

終わってみればあっという間でした✨✨✨

大量の質問にも毎回丁寧に

答えてくださり💦、

自分からドンドン学びたい方は

その分がしっかり身につくと思います。
自分を深く追求したり理解したい方にも

オススメです💖💖💖

 

 

 

K様は占星術がお好きで、他スクールでも

ちょっと違った切り口から占星術を学んでいた

という経緯がございました。

 

 

その時間はあくまでもご自身のために、

という感じだったかと思いますが

いずれは、お仕事に‥‥とお考えのようでした。

 

 

 

とにかく”学びたい”姿勢が強い方で

他にもご自身の成長のために

必要なことを見つけ出しては

講座を受けていらっしゃる印象でした。

 

 

 

なので、講座でお出しする課題以外にも

毎回動画をお送りする前に、質問が届き

その復習の熱量たるや、本当に素晴らしかったです。

 

 

 

ご感想にも書いてくださっていますが、

「自分からドンドン学びたい方はおススメ」と

感じていただけて、本当によかったです。

 

 

 

 

 

ご自身のマイナスな面も真摯に受け止めて、

プラスに変えていこうとする発言が毎回見受けられ、

毎回、本当にカウンセリングをさせて頂いているような

講座でしたね!!!

 

 

 

私はK様とのやり取りがとっても楽しくて、

Kさんご自身のことがどんどん上昇されていく

過程を拝見させていただけたので、

星詠みだけの効果ではないものの、

伴走させていただけてよかったという気持ちに

なっていました。

 

 

 

また、講座の終盤では、イベントに出店され、

月星座を使ってお客様を占うことを初めて

ご経験されて嬉しかったお話も感動でした飛び出すハート

 

 

 

机上の勉強で終わるのではなく、

生の人間の声が届くような実践を通して

体感していただけて、なによりです!

 

 

 

 

 

 

そして、ご自身の太陽星座、水瓶座についても

理解が深まったとのこと…

 

 

そうなんですよね。

水瓶座ってどんな性質なんだろう?と

過去には私も分からなくなるときがありました!

 

 

 

ですが、多くの水瓶座さんと触れ合っていくうちに

分かってきたことがあります。

 

 

 

「現状を良くするためには?」

「もっとこうしたらどうだろう?」

 

 

という思考の原点から、

知りたいことや調べたいことが出てきて

もっともっと!!!という感じの

方々の多いこと。

 

 

 

天王星が支配星なので、刷新していく

エネルギーが満ち溢れていらっしゃるのです。

 

 

 

 

 

 

講座ではマンツーマンレッスンで

Noccoと一緒に占星術を学びながら、

自分を振り返る時間がたくさん出来るので

そこで過去の自分を癒し、

今の自分を褒めてあげることができます。

 

 

 

そして、自分に自信がついて

お仕事に占星術を活かすことがしたいと

思っていただけるようです笑い

 

 

 

 

もう、ぜひぜひ!

どんどん使って、

実践してください!

という想いです。

 

 

 

 

 

 

共に学びました星詠みをK様のお仕事に

これからどんどん活かしていかれますことを

お祈りしております✨✨✨

 

 

 

この度のご縁を頂戴しまして、

本当にありがとうございました💖

 

 

 

***

 

 

自分のことを掘り下げて

自分の内側を見つめながら

ホロスコープリーディングができるようになる!と

ご好評をいただいております

「自己肯定感のあがる星詠み講座」。

 

 

 

第6期の講座説明会は来年2月。

講座スタートは3月の予定です。

 

 

 

 

 

ご興味のある方は公式LINEから

ご案内を受け取れるようにしてくださいね(^^♪

 

 

 

本日も最後までお読みいただき

ありがとうございます。

 

 

 

 

出生図から分かる

”火星のやる気スイッチはどこにあるのか?”

無料プレゼントでお送りしています~。

知りたいアナタはポチッとしてね♬

↓↓↓

友だち追加

 

 

12月18,22日未来予測ウェビナー 12月3日募集スタート

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

うずまき通常の星詠みセッションのお申込みはコチラ

下矢印

 

 

 

うずまき赤緯占星術セッションではお仕事の転機他・・・

(盛り上がる時期・転換期など)が

ほぼドンピシャリで時期が分かります。

下矢印

 

 

LINE、もしくは以下のお申込みフォームから

鑑定のお申込みが可能です。

 

 

 

上矢印コチラからお申込みが可能です

 

 

 

 

出生図から分かる

”火星のやる気スイッチはどこにあるのか?”

無料プレゼントでお送りしています~。

知りたいアナタはポチッとしてね♬

↓↓↓

友だち追加

 

 

 

※こちらのプレゼントは2022年12月末で終了します※