いつもありがとうございます^^

 

星をよみたい…と、星を身近に感じ、

日々を大切に生きる人のお手伝いをさせて頂いております、 

占い教室講師の 星詠みびとNocco

明万記子(みょうまんのりこ)です。

 

 

 

 

 

はじめましての方はコチラのプロフィールを

 

 

 

 

● 【募集】未来予測ー2022年を振り返り2023年のテーマを知るーウェビナーのお知らせ

 

 

 

今年も残すところ44日!

年越しの準備…の前に、

クリスマス🎄という

イベントもありますが…

今年もサンタさん来てくれるかな~サンタ

 

 

 

そろそろ今年一年を振り返り、

来年の目標をたてよう!

というお気持ちの方、多いのでは

ないでしょうか!!!

 

 

 

と、軽いノリで書いてみましたが、

実際、みなさんは今年1年、

どんな時間が流れていましたか?

 

 

 

 

何も達成できずに1年が経ってしまった…

という方もいらっしゃれば

 

 

新しいことにチャレンジした!

計画通りに進めることができた!

結果が残せた!

 

 

という方もいらっしゃると思います。

 

 

 

 

 

 

 

私は・・・というと、

専業フリーランスになって

初めての一年でしたので、
始めはとても不安でした滝汗
 
 
 
ですが、気が付けば
自分のこれからの人生の土台、
基盤を作っていく大切な時期なだけに
丁寧にひとつずつ積み上げていく、
そんな時間の連続だったと思います。
 
 
 
新しい学びも始め、占星術がより
楽しく身近に感じるようになりました!
 
 
 
 

皆さんの出来事は占星術における

トランジット天体を用いて

未来予測という方法で

出生の太陽と月を通して

シンプルに考察することができます。

 

 

 

今年8月、LINEご登録者様に

ご協力いただきましたウェビナーアンケートにて

開催希望の最もお声が多かったのが

”未来予測”

 

 

 

 

 

このお声を元に

”年末に開催しよう”

と心に決めておりましたので

この度の告知と相成りました。

 

 

 

ぜひぜひこの機会に

ご自分の今年一年を振り返り

ご自分でサクッと未来予測の方法が

分かるウェビナー

どうぞお集まりくださいませ。

 

 

 

更にはNoccoがアナタの

来年のテーマをプチ鑑定

させていただきます飛び出すハート

 

 

 

初心者の方は

へー!ほー!と

楽しんでいただけるでしょうし、

ご経験者の方も

新たな発見があるかもしれませんハート

 

 

 

今回は平日の夜と週末の日中の

2回開催を企画しました。

どちらがご都合のよい日にぜひぜひ!

 

 

 

ただ、私があまり大勢の方とのやりとりを

一気にできない…

という感覚もあることから、

各回定員数を5名までとさせていただきましたm(__)m

より多くの方にお会いできますことを

楽しみにしておりますね(^^♪

 

 

 

未来予測ウェビナー

-2022年を振り返り2023年のテーマを知る-

 

 

日 時

・12月18日(日)10時~

もしくは

・12月22日(木)20時~

(各回約90分)
 

 

場 所

ZOOMオンライン

 

参加費

¥3,300-(税込)

 

 

各回定員 

5名様まで

 

 

※アーカイブ動画あり(動画視聴期間は1年間)

万が一欠席されても動画はお送りいたします

※定員になり次第募集は締め切らせていただきます

 

 

 

 

お申込みは専用フォームを

公式LINEよりお届けします!

12月3日(土)21時より募集スタート

 

 

 

 

【内容】

 

トランジット天体を使って

2022年を振り返り2023年のテーマを知る

 

 

 

お一人お一人のホロスコープを

事前にお渡しします。

 

 

 

トランジット天体とハウスの位置関係で

一年間の大きなテーマを把握できます。

 

 

 

今年のテーマを確認し、

振り返ってみましょう。

 

 

 

・成長できたこと

・苦手だったけど取り組めてよかったこと

・大変だったけど達成感があったこと

・家族のことで大変だったこと汗うさぎ

・なぜだか出費ばかりだったことアセアセ

・現実逃避ばかりしていた…泣き笑い

 

 

などなど

シェアして頂けたら嬉しいです。

 

 

そして、

未来予測の方法を

どのようにみればよいのか?

 

 

簡単な一覧表を用いながら

年運を掴んでいきます。

 

 

2023年の取り組むテーマや

課題が見えてきます。

 

 

 

2023年は木星が牡羊座から牡牛座へ。

土星が水瓶座から魚座へ。

冥王星が山羊座から水瓶座へと

大きな星々が移動をします。

 

 

揺さぶられるものがあるかもしれませんが、

自分の目標をしっかり決めていれば

乗り越えられるものがあると思うのです。

 

 

 

ご一緒に今年を振り返り、

来年を見据える時間を

作りませんか?

 

 

 

ご参加は初心者、経験者問いません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてなんと!!

 

 

今回は今年1年の感謝を込めて

ご参加いただいた方全員に

プレゼントをご用意しましたプレゼント

 

 

 

私が長年愛用しております

月の満ち欠け新暦・旧暦

卓上カレンダー2023

 

 

 

 

 

 

 

太陽のリズムをもとにした太陽暦カレンダーと

月の満ち欠けのリズム基準のカレンダーが

”太陰暦”といって…

農業や漁業など自然を相手に

生活されている方々には今でも根強く

使用されている暦が記載されています。

 

 

 

月のリズムを感じるカレンダーを

今回のウェビナー参加者さんには

全員プレゼントさせていただきます!

ぜひ2023年の生活の中で、太陽と月を

身近に感じてみてください💖

 

 

 

 

 

 

(Amazonさんよりカレンダーの詳細抜粋させていただきました)

 

 

 

お申込み・お問合せは公式LINEまで。

 

 

お申込みフォームを

12月3日(土)21時に公開

いたしますので

ご希望の回を選択してください。

 

 

 

なお、年運をみるにあたり、アナタの

ホロスコープを作成することになります。

 

 

 

お申込みの際は生年月日、出生時間、出生地の

ご記入を漏れなくお願いいたします。

 

 

 

 

お申込みスタートは

 

12月3日(土)21時~

(定員になり次第受付終了します)

 

 

公式LINEより専用フォームのご案内をいたします。

 

 

気になる方は、LINEのお友達登録を

お願いいたしますチュー

 

 

 

 

本日も最後までお読みくださりまして

ありがとうございます!

 

 

 

 

出生図から分かる

”火星のやる気スイッチはどこにあるのか?”

無料プレゼントでお送りしています~。

知りたいアナタはポチッとしてね♬

↓↓↓

友だち追加

 

 

 

 

うずまき通常の星詠みセッションのお申込みはコチラ

下矢印

 

 

 

うずまき赤緯占星術セッションではお仕事の転機他・・・

(盛り上がる時期・転換期など)が

ほぼドンピシャリで時期が分かります。

下矢印

 

 

 

 

LINE、もしくは以下のお申込みフォームから

鑑定のお申込みが可能です。

 

 

 

上矢印コチラからお申込みが可能です

 

 

 

 

 

出生図から分かる

”火星のやる気スイッチはどこにあるのか?”

無料プレゼントでお送りしています~。

知りたいアナタはポチッとしてね♬

↓↓↓

友だち追加

 

※こちらのプレゼントは2022年12月末で終了します※