いつもありがとうございます^^

 

星をよみたい…と、星を身近に感じ、

日々を大切に生きる人のお手伝いをさせて頂いております、 

占い教室講師の 星詠みびとNocco

明万記子(みょうまんのりこ)です。

 

 

 

 

 

はじめましての方はコチラのプロフィールを

 

 

● 占星術は身近な人を理解する最適のツール

 

 

今朝は雨露がミモザの細かい葉に

ちょこんと乗っかっているのが

かわいくてずっと眺めていました( ´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

雨が降ったあとって

なんでこんなに空気が澄んでいるのでしょう!

本当に浄化の雨という表現がぴったり。

 

 

塵やホコリが洗い流されて

すーっとします。

 

 

昨夜は大雨だったので

例のカマキリ夫人もどこかへ

お引越ししてしまったようで…

昨日から姿が見えません💦

 

 

トンボさんたちは捕食されずに

自由に飛び回っています。

 

 

 

いつまでも青空とトンボさんを

眺めることができるのか。

 

 

 

明日はいよいよ太陽が

射手座へ突入!

 

 

 

 

 

 

蠍座太陽の間は

深い深い闇にいる気分だった方

 

何かに没頭して集中して取り組めた方

 

誰かと一緒に何かを取り組むことで

深い学びやかつてない成長を得ることが

出来た方

 

いろんなご経験があったことでしょう。

 

 

もちろん、他人に言えないことも…。

 

 

 

私もまたひとつ、学びが増えた期間でした。

一人では成しえない経験。

そして水のつながりを感じること。

 

 

ここから火のサイン、射手座への

挑戦が始まります!

 

 

 

太陽さそり座29度の本日、

星詠み講座をスタートされた受講生さまと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年の1月から同じ先生のもとで

占星術を学んでいたMさんです。

 

 

 

もう一度イチから丁寧に確実に

占星術を落とし込んでいきたいという思いで

私のマンツーマンレッスンを受講して

くださることになりました。

 

 

 

ご縁をありがとうございますキラキラ

 

 

 

 

第1回目は12サインをおさらいしました。

 

 

 

2区分、3区分、4区分といった

サインの構成を丁寧に捉えていくことで

特にエレメント(火、地、風、水)の示す

大切にしたい価値観を知ると

 

 

 

ご自分の周りにいらっしゃる人たちとの

距離感や付き合い方を改めて

見直すことができますよね。

 

 

 

 

 

 

 

Mさんに最後に感想を述べていただきましたら

「身近な人を理解する最適のツールですね」

おっしゃっていただきました。

 

 

 

12サインがひとつひとつ

どんな星座か、どんな性質かを

覚えようとするととたんに

占星術が大変なものに感じます。

 

 

 

先ずはその成り立ちを紐解いて

自然の性質をイメージするところから。

 

 

そして、自分自身の感覚を見つめなおし、

感じてみることが大切です。

 

 

 

周りの人たちの生年月日が分かれば

その人物像も各エレメント、各サインの

表現をするための肉付けになって

いきます。

 

 

 

人間観察は占星術をする人にとっては

欠かせない趣味になるわけですねデレデレ

 

 

 

 

 

Mさんの観察眼の鋭さはいつも

言葉の端々に感じるので

これからもたくさんのエピソードが

お聞きできるかと思うと

楽しみでなりません✨✨✨

 

 

ということで、Mさん、半年間

どうぞよろしくお願いいたします✨

 

 

本日も最後までお読みくださりまして

ありがとうございます!

 

 

 

 

出生図から分かる

”火星のやる気スイッチはどこにあるのか?”

無料プレゼントでお送りしています~。

知りたいアナタはポチッとしてね♬

↓↓↓

友だち追加

 

 

未来予測ウェビナー 12月3日募集スタート

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

うずまき通常の星詠みセッションのお申込みはコチラ

下矢印

 

 

うずまき赤緯占星術セッションではお仕事の転機他・・・

(盛り上がる時期・転換期など)が

ほぼドンピシャリで時期が分かります。

下矢印

 

 

LINE、もしくは以下のお申込みフォームから

鑑定のお申込みが可能です。

 

 

 

上矢印お申込みはコチラからお願いいたします

 

 

 

 

出生図から分かる

”火星のやる気スイッチはどこにあるのか?”

無料プレゼントでお送りしています~。

知りたいアナタはポチッとしてね♬

↓↓↓

友だち追加

 

 

 

 

※こちらのプレゼントは2022年12月末で終了します※