星読み優里ですニコニコ




今日は夏至ですね!


でも夏至のチャートではなく、個人的に今気になることについて(空気読まず)書きますw




今回は、現代ホスト界の帝王ROLAND(ローランド)さんの水星のハードアスペクトについて

解説をしたいと思います。



以前、ROLANDさんの水星のアスペクトについて解説しました。





水星と金星のコンジャンクションと、水星(金星)と冥王星と土星のTスクエアがあって、

これが個性を出しているよね〜♪みたいな話をしたと思います。



で、最近アップされたYouTube『THE ROLAND SHOW』を見て、

「やっぱ、水星と土星と冥王星Tスクエアっぽいなぁ〜」と感じました。








どんなことがあったかと言いますと、

「幹部や運営側の人の退店や人事異動があって、てんやわんやで大変!!」っていう、

ずっと観ている視聴者からすると、とても残念だなぁ〜ネガティブっていう内容なのですが。




「ハードアスペクトってこういう風に出るんだなぁ〜」と占星術をしている身としては、

なるほどなぁ〜という風に思いました。



きっと、どこかでボタンの掛け違いみたいなことが起きたのかもしれませんね。





↑ROLANDさんのホロスコープ





水星って、仕事だったり、コミュニケーションだったり、そういったことを象徴しています。

ソフトアスペクトは安定しているけど、ハードアスペクトは不安定さが出てしまいます。



水星のハードアスペクトは、ハードアスペクトの中でも使えるアスペクトと言われているものの、

どうしても仕事やコミュニケーションなどで、不安定さがどこかで出てきたりします。





ROLANDさんの場合、水星に土星と冥王星が加わるから

やっぱりがすごいし、

一歩間違えると、コミュニケーションがパワハラになってしまう。





タレントとして個性的な言動としては良いかもしれないけれど、

コミュニケーションとなったとき、よろしくない結果になることもあるってことですネガティブ




しかもROLANDさん、行動パターンは不動宮が多いから、頑固なんですよね。

だから、人の意見聞いているようで聞いていなかったりします。


それに、土星と冥王星のハードだから、やっぱ 頑固なんですよね。




ちなみに店長の黒崎さん(今はトータルプロデューサーかな)はROLANDさんと同じ太陽獅子座だけど、

柔軟宮多めなので、逆にコロコロ態度が変わりやすいのでちょっと心配です真顔





いち視聴者追っかけしていたので、一緒に頑張ってついてきてくれた人達に対して

酷いなぁ〜という印象はあります。(まぁ水エレメント少ないから仕方ないかなぁ)



実はプログレスで見てみると、

ROLANDさんはビジネスを拡大するのにあまり良い時期じゃない!

可能性があるんですね。



生まれた時間がわからないので正確な時期が出せませんが、

プログレスの水星と冥王星がスクエアの時期が、今年3月からか、

来年3月くらいから入るような感じです。



ビジネスにおいて、冥王星的なことが起こってくる可能性があります。




冥王星って普段はおとなしい天体ですけど、事が大きくなるとどうにもならない!

だからこそ、物事が大きくならないように注視する必要があります。



新しいホストクラブの店舗を幹部が出す予定だったようですが、

それがどうもボツになったようです。でも、

水星と冥王星ハードの時に店舗拡大しないっていうのはある意味正解なんですよね。




たぶん後になってわかることもあるのではと思います。



もし店舗を出したとしたら、表向きは良かったね〜でいいけど、後が怖い。

だからこそ星的には英断かなぁ。




ROLANDというアイコン、コンテンツがあまりにも大きくなりすぎてしまったからこそ、

今回のことはとても残念に感じるけど。


長い目で見て「あの判断で良かったかも」とみなさんが思われるかもしれません。

(もちろんまだわかりませんが。)



【追記】

どうも新しい動画を見ると、オープン準備の段階でトラブルがあったようですね。

もし仮にオープンできたとしても、たぶん後から何かあるかもしれない星回りな気がします。





↑コレですね






なんだかんだ、ROLANDさんのことは好きなので、応援しているし頑張って欲しいな!と思っています。



誰よりも相当な覚悟を持って経営をしているのはわかるけど、


でも、土星と冥王星の には気をつけて欲しいです真顔



土星と冥王星はあんまり良い結果をうまない…

どちらかといえば木星に恵まれた方だったりします




これから大変な時期になりそうですが、今いる従業員の方達のためにも踏ん張って欲しいです!!