星読み優里です
3歳児の子育てしながら
星読みの活動していますニコニコ



久々に『推し読み』です!



今回は、現代ホスト界の帝王
ROLAND(ローランド)さん
のホロスコープを読んでみます。
ROLAND様かもしれないけどw



ローランドさんを最初テレビで
見たときは正直いけすかない
感じでしたけど ←

名言集とか、YouTubeの
「THE ROLAND SHOW」とかで
どハマりして(笑)
ずっーっと推してます。



ローランドさんのホロスコープを
読んでいらっしゃる方は多いと
思いますので、
私は主に『水星』に注目して
読んでみたいと思います。


まず、サイン区分について

プラスサインとマイナスサインは
同じくらい。
または、時間によっては
マイナスサインの方ちょっと多い。
意外とバランス型。

行動パターンは
不動宮が多いので頑固!
人の意見とか聞かないタイプ。

不動宮が多い方は
すごく考えて納得してから
動きます。

だけど動き出すとき、
人に相談したりしないで
決めたりします。


ローランドさんは
新型コロナウイルスの影響で
緊急事態宣言が出たり、
水商売に対する風当たりが強い頃、
経営するホストクラブを一度
休業宣言されたことがあります。

このとき従業員誰にも相談せず、
ホストクラブの休業を決めて
予告もなく急に宣言したので、
寝耳に水状態!


おまけにしばらくしてから、
誰にも相談せずに
ホストクラブ再開宣言!
また寝耳に水!!


不動宮っぽいですね爆笑







黒崎店長が振り回されっぱなしw
(この黒崎店長さんも好き♡)



話を戻して


エレメンツは水が少ないです。
あまり情に流されるタイプ
では無いかも。
(だからホストクラブの休業も
自分で決められたのかも)



サインの方はというと、
獅子座に天体がいっぱいある方。


獅子座は華があり存在感があり、
自己アピールが上手です。

だから、
「俺か、俺以外か」っていう名言は
いかにも獅子座っぽいですよねw



次にローランドさんの水星について
読んでいきたいと思います。


水星はその人の
コミュニケーション、知性を
表す天体です。


ローランドさんの水星は
金星と重なっています。

金星は美や芸術の星。
水星と金星の繋がりは
センスが良いコミュニケーション
ということ♪

しかも、器用で見よう見まねが
上手なので、何かを習得する
のも早いです。

一方で、土星と冥王星と
ハードな角度(T字スクエア)
をとっていたりします。


土星も冥王星も圧が強めな天体。
水星に対して圧力が掛かるので
ちょっと上からだったり
厳しめなコミュニケーションに
なることがあります。


水星のハードアスペクトって、
正直、普通の会社員だと
非常に使いずらいと思います。


でも、ホストという特殊な職業
だからこそ、あの水星が活きて
いるのかなと思います。


最初テレビで見たとき
ちょっと上からな話し方で
「感じ悪いなぁ」って思ったけど


水星金星・土星・冥王星ハードの
アスペクトがあったからこそ
ROLAND語録が生まれるくらいの
強い個性となり得たのかもしれませんね。



あとさらっとROLAND語録を
話しているように見えるけど、
めっちゃ考えているって
言っていたのが印象的でした
そこが水星ハードっぽいですね。


水星のハードアスペクトは
特殊な環境の方が
個性が発揮できるかも!

というお話でしたにっこり