あの日から1年 | ほしゆき便り

ほしゆき便り

【オンラインレッスン】ピアノ&ヨガ講師/数秘術鑑定士/音楽家のほしゆきのブログ『ほしゆき便り』

拠点のNYより、ピンときた情報をお届けします


NYCがロックダウンになり

外出禁止令が出て

眠らない街のはずが

目を覚まさなくなった

あの日から1年が経っていた。

 

 

つまりレッスンをオンラインに切り替えてから

1年経ったのだ。



 

 

今ではインドアダイニングも可能になり

映画館もオープンしている。

 

ステージで観れるentertainmentが戻る日もきっと近い。

またいつか、眠るまえよりも活気のあるNYCとなると思う。

 

あの元気な街をまた歩き回りたい。




________________

 youtubeチャンネル purimagoちゃんねる で動画を作っています。是非のぞいてみてください。チャンネル登録もお忘れなく!


なんとなく明日はいい日になる気がする、最新動画はこちら↓