おひつじ座満月間近です | ほしゆき便り

ほしゆき便り

【オンラインレッスン】ピアノ&ヨガ講師/数秘術鑑定士/音楽家のほしゆきのブログ『ほしゆき便り』

拠点のNYより、ピンときた情報をお届けします

親愛なる、星の夢ジュエリーの持ち主のみなさま。



ご自身の新しいドアを開く、おひつじ座満月を迎えようとしています。



今、これまで自分で選んだ道を歩いてたどり着いたドアノブに、まさに手をかけているところです。



ざわざわしていたり、納得していたり、ワクワクしていたり、不安だったりと、自分の中が少し騒がしいかもしれませんが、そのままで大丈夫。
見たことのないドアを開ける前はそんなものです。



今夜は星の夢ジュエリーを窓際に置き、一緒にドアを開けて、これからの新たなサイクルを楽しんでくださいね。