ダイエットは、キッチンから、「美やせオンライン個別サポート」 | リバウンドなし!半年で15キロやせた魔法のダイエット

リバウンドなし!半年で15キロやせた魔法のダイエット

若返りとキレイを手に入れる!美やせダイエットをお伝えします。あなたの理想のサイズを実現できます。大きめサイズが9号サイズに、9号サイズが7号サイズに、念願の61センチのジーンズもはけるようになった成功事例があります。リバウンドなしのダイエットです。

● ダイエットは、キッチンから、「美やせオンライン個別サポート」

こんにちは、星山民枝です。


こんなお悩みありませんか?


ダイエット、チャレンジしても続かない、痩せたいのに、体重が減らない。

そんなことはありませんか?


・年齢とともに体重が、減らなくなった
・自己流のダイエットで思ったような効果がなかなか出ない
・食事制限に、耐えられなくなった
・痩せてもリバウンドしてしまう
・ダイエットで肌のハリがなくなり、老けて見える
・着たい服があってもイメージ通りに、着こなせない
・お腹やお尻が隠れる服ばかり着ている


ひとりダイエットで迷っていませんか?


無謀な自己流ダイエット、食事抜きダイエットは長続きしませんよね。

栄養不足で、カラダは省エネモードになり、さらに瘦せにくくなってしまう。


でも、諦めないで欲しいのです!


あなたは、キレイに痩せられますよ♪

好きな洋服やオシャレも、楽しめるようになります。




好きな服を着たくて、半年で−15kg

中年体型で、何を着てもイメージ通りに着こなせない。

気が付けば、お腹周りが隠れる洋服。ストレッチ素材のワンピース。

このままの私は、イヤだった。

ダイエットするなら、キレイに痩せたい。


だけど、太り過ぎて運動する体力は大丈夫かな??


先ずは、バランスの良い食事と生活習慣を意識しました。

食事は、
・お通じが良くなるメニュー
・浮腫みや冷えが解消できる食材
・アンチエイジングや、お肌にいいモノ


生活習慣は、
・筋肉と体力をつける
・出来ることを出来る時にする

体重を減らすけど、無理せずキレイに痩せる。

それから、キレイに痩せるには、バストのボリュームを残せないかな?

「キレイに痩せる習慣=美やせ習慣」に拘りました。

・カラダの中から、キレイに痩せる。
・カラダが締まって若々しくみえる。
・バストのボリュームを残して痩せる。



私は、半年で15キロ、娘は、9キロ痩せ。

2人とも、バストのボリュームは残りました。^^

カラダは食事。そして、スタイルは習慣で作られる。

美やせ習慣で、バストのボリュームはそのままで瘦せられます。




キレイに痩せるための「美やせ習慣」

食事は、抜かない。極端に減らさない。

飲み物、食べ物、バランスの良い食事。



スキマ時間でストレッチ。



体重を計る。でも、一喜一憂しない。

出来ても出来なくても、続ける。

「美やせ習慣」で、キレイに痩せる行動が、当たり前に出来るようになる。


美やせダイエットで痩せた喜びの声


・半年で、15キロ痩せて、着たい服をイメージ通りに着れます♪(50代女性)

・13号が、7号サイズになって若く見られました。(アラフィフ主婦)

・70センチのストレッチズボンの私にサヨウナラ。今は、56センチのスキニーを着てますよ。(50代女性)

・普通サイズの標準体重でも、スルっと9キロ痩せました。(20代女性)

・4ヶ月で、8キロ痩せて、10年前のスーツが着れました。無理しないで続けられた。(40代主婦)





「美やせオンライン個別サポート」の3つの特徴


1.満腹感を感じる「美やせレシピ」

~美やせレシピ動画(30本)~

・痩せ体質になる!ミックスビーンズと芽ひじき(便秘・むくみ解消レシピ)

・アンチエイジング!レンコンひじきサラダ(美肌・脂肪燃焼レシピ)

・脂肪に負けない!キャベツドーム(低カロリーレシピ)
など。


~美やせレシピPDF(100レシピ)~


1.メインのおかずは、肉や魚の料理

・代謝アップ!豚コマと小松菜のピリ辛炒め(脂肪燃焼・美肌レシピ)

・やせる!代謝アップ、ハマチと長ネギの照り焼き(脂肪燃焼レシピ)

2.サブのおかずは、野菜や海藻類

・腸活!キノコとサツマイモ炒め(便秘・浮腫み解消レシピ)

・脂肪分解!枝豆ジャコ(便秘・むくみ改善レシピ)

3.汁物

・痩せスープ!鶏団子の春雨スープ(低カロリー・低糖質レシピ)

・美やせスープ!カボチャときのこのスープ(便秘・むくみ解消レシピ)


罪悪感なく食べられ満腹感を感じる。時短・簡単レシピ。


2.習慣を変える

・食材のダイエット効果
・痩せる記録のとり方
・スキマ時間を使う

制限しない。カロリー計算しない。出来ることを出来るときに、コツコツ続ける。




3.質問し放題の質問掲示板

・食事
・ダイエット
・痩せるマインド

など、質問し放題の質問掲示板

・24時間質問ができる質問掲示板です。いつでも質問してくださいね。ご返信します。




こんなあなたへおすすめ

・食べたいけど、痩せたい。
・痩せたいけど、料理が苦手、面倒。
・家族を瘦せさせたい。
・万年ダイエッターから卒業したい。
・リバウンドから脱出したい。
・不規則な生活だけど瘦せたい。
・中年太りから抜け出したい。
・痩せて自信を取り戻したい。
・あと5キロやせたい。
・10キロ以上やせたい。

美やせオンライン個別サポートでは、美やせ習慣で、ドンドン瘦せるカラダになれます。

冷えや浮腫みが改善して、お通じも良くなります。


美やせオンライン個別サポートとは


・マンツーマンでのダイエットサポートです。
わからないこと、不安になったことなど、なんでも、何度でも、個別質問掲示板に書き込んで下さいね。

・個別掲示板は、あなたの書き込み専用です。
日々の食事や体重の推移、ダイエットのことも質問できる、個別の質問ルームを用意しています。

誰にも見られる心配はありません。

・二人三脚で、一緒に進んで行きましょう。
「こんな時はどうしたら良い?」「コレ、聞いて良いかな?」など、不安や心配は、ひとりで抱え込むまないで。

個別掲示板に書き込んで下さいね。



美やせダイエットオンラインスクールの内容・価格


【スクール内容】

・動画学習サイト 30本
・レシピPDF 100枚
・24時間質問できる質問掲示板
・体重の変化、食事の記録が出来る資料(PDF)


【価格と期間】

3カ月コース:385,000円(税込み)

お支払い方法は、ペイパル決済となります。

銀行振込のご希望の方は、別途、ご相談下さい。