「食べたいけど、痩せたいと悩んでませんか?」食べて痩せる美やせレシピ | リバウンドなし!半年で15キロやせた魔法のダイエット

リバウンドなし!半年で15キロやせた魔法のダイエット

若返りとキレイを手に入れる!美やせダイエットをお伝えします。あなたの理想のサイズを実現できます。大きめサイズが9号サイズに、9号サイズが7号サイズに、念願の61センチのジーンズもはけるようになった成功事例があります。リバウンドなしのダイエットです。

●「食べたいけど、痩せたいと悩んでませんか?」食べて痩せる美やせレシピ

こんにちは、星山民枝です。

痩せたいけど、毎日、何を食べればいいか分からない?

そんなことはありませんか?

・体重を減らしたい
・健康診断で、ドキッとした
・運動する習慣がない
・どんな食事がいいかわからない。
・料理が苦手、面倒くさい
・自分だけ別メニューなんて無理!


それでも、痩せたい。

がむしゃらに食事を抜いて、極端に食事を減らして


・体重は、減らない
・お肌は、カサカサ
・髪は、ボロボロ


なぜか、頑張っても痩せなくて、続けられない自分に落ち込む。


こんな状態になっていませんか?


無理なダイエット、極端な食事制限は長続きしませんよね。

食べない。食事制限は、リバウンドもしやすくなります。


食べ足りない、栄養不足が続くと、省エネモードで痩せにくくなってしまうのです。


でも、諦めないで欲しいのです!


あなたは、美味しく食べてキレイに痩せられますよ♪

極端に食事の量を減らさなくても、3食食べて痩せる事が出来るのです。



浮腫みと便秘で痩せにくく悩んだ時期から、半年で−15kg

中年太りで、痩せにくくなった私は、体重を減らしたい。
食事を減らしても、なかなか痩せない

そんな中で、年頃の娘と一緒の食事で日々の献立に悩みました。

娘には、健康的な食事で、しっかり食べて欲しい。

だけど、自分だけ別メニュー??

家族と同じものを食べながら無理なく痩せる方法はないだろうか?


そこで、美味しく食べて痩せるために「食事のバランス」に注目しました。

・お通じが良くなるメニュー
・浮腫みや冷えが解消できる食材
・アンチエイジングや、お肌にいいモノ

「美味しく食べてキレイに痩せる=美やせレシピ」に拘りました。

お腹の中から、キレイに痩せる。
肌艶も良くなって若々しくなれる。



美やせレシピで、みるみるうちに、瘦せました。

カラダは、食べたモノで出来てるって、実感しました。

私は、半年で15キロ痩せ。
同じ食事を食べていた娘も、自然に9キロ瘦せてました。




美味しく食べてキレイに痩せる=美やせレシピの誕生

食事は、抜かない。極端に減らさない。

だからといって、特別な食材は使いません。近くのスーパーで買えるモノ。

調理方法も、切って、○○するだけ。

カンタンに作れるおかずです。

無理なく、ほどほど手抜きで、時間もかけない方が続けられますよね。

家族と一緒に美味しいご飯を食べながら健康的に痩せたい。

特別な食材や調味料は使わず、毎日、3食食べてキレイに痩せたい。

そんな想いがあって作りはじめた「美やせレシピ」です。



美やせレシピは、ダイエットのためではありますが、実は、「いつの日か、嫁ぐ娘のためにレシピを残したい。」という想いが心の中にありました。

キッチンに立って隣で教える時間が、なかったからなぁ~。

家族の健康も体型も食事内容に直結してます。

美やせレシピで痩せた喜びの声


・半年で、15キロ痩せて、着たい服をイメージ通りに着れます♪(50代女性)

・13号が、7号サイズになって若く見られました。(アラフィフ主婦)

・70センチのストレッチズボンの私にサヨウナラ。今は、56センチのスキニーを着てますよ。(50代女性)

・普通サイズの標準体重でも、スルっと9キロ痩せました。(20代女性)

・4ヶ月で、8キロ痩せて、10年前のスーツが着れました。無理しないで続けられた。(40代主婦)




星山流「美やせレシピの3つの特徴」

1.旬の食材

・季節の野菜は、栄養豊富。
・旬のモノは、美味しい。
・価格も安価で、どこでも買える。

旬の食材を使うことで、食事がワンパターンにならない。それに、季節の野菜や旬の魚介類は、手に入りやすい。

2.時短・カンタン

・焼く
・煮る
・炒める
・レンチン

切って、○○するだけのカンタン料理で手早く作れる。

3.満腹感を感じる

・罪悪感なく食べられる
・野菜でかさまし
・作り置き出来る副菜
・薄味で仕上げる



食事の量を無理に減らさない。罪悪感なく美味しく食べたい。少しずつ、薄味に慣れて、痩せやすいカラダになる。

カラダは、食事で変えられる。毎日、3食食べてスルっと、やせられます。


【こんなあなたへおすすめ】

・食べたいけど、痩せたい。
・痩せたいけど、料理が苦手、面倒。
・家族を瘦せさせたい。
・万年ダイエッターから卒業したい。
・リバウンドから脱出したい。
・不規則な生活だけど瘦せたい。
・中年太りから抜け出したい。
・痩せて自信を取り戻したい。
・あと5キロやせたい。
・10キロ以上やせたい。

美やせレシピで、ドンドン瘦せるカラダになれます。

冷えや浮腫みが改善して、お通じも良くなります。


美やせレシピの詳細・価格

美味しく食べてキレイに瘦せる「美やせレシピ」は、3食食べて、痩せられます。

冷蔵庫の中の食材で、パパっと作れて、調理時間は、10分くらい。

メインのおかず。副菜。汁物。一皿で完了するおかず。

レシピごとに「冷え、浮腫み、便秘、美肌、アンチエイジングなど」の効果も記載しています。

食材ごとのダイエット効果を記載。

メインのおかず。副菜。汁物。と、大きく3つに分けました。

バランスの良い食事の目安にして下さいね。^^

1.メインのおかずは、肉や魚の料理

・美やせ!鶏むね肉と小松菜のポン酢炒め(低カロリー・美肌レシピ)

・脂肪に負けない!秋鮭と野菜の照り焼き(脂肪燃焼・むくみ解消レシピ)

2.副菜は、野菜や海藻類

・内臓脂肪 劇落ち!4種のきのこ炒め(便秘改善レシピ)

・脂肪分解!ししとうジャコ(むくみ改善レシピ)

3.汁物

・痩せスープ!カニカマとチンゲン菜のスープ(低カロリー・低糖質レシピ)

・美やせスープ!カボチャときのこのスープ(便秘・むくみ解消レシピ)



キレイに痩せて若々しくいたい母娘のカンタンおかずを「美やせレシピ」に、まとめました。

ダイエットはキッチンから美味しく食べてキレイに痩せる
「美やせレシピ 100レシピ(特典付き)」  55,000円(税込)



【お渡し方法】
オンラインサロンのページよりPDFをダウンロードして下さいね。
ダウンロード期間を1カ月設けています。

ワンクリックするだけでダウンロード出来ます。
(パソコン・iPhone・スマホでもOK)

プリントアウトして使えるようにA4サイズで調整しています。


【特典】食事について質問し放題オンラインサポート
(1か月限定!)


・特別に1ヶ月のサポートが付いています。

ダイエット料理は、もちろん、食事についての心配なこと、わからないことも質問掲示板にて、何度でも質問を書き込むことができます。

・質問掲示板は、美やせレシピを購入した方とオンラインスクールを利用している人しか見ることはありません。

安心して、ご利用下さいね。

・質問掲示板にコメントされてることが、共有できる内容だったりします。
 
どんどん活用して下さいね。

また、個別掲示板をご希望の場合は、別途料金がかかりますが、あなただけの個別掲示板をご用意できます。

その際は、お問い合わせ下さい。

1カ月の間に、やせる食事の感覚をつかんで下さいね。


ダイエットは、キッチンから。美味しく食べてキレイに痩せる「美やせレシピ 100レシピ」特典付きです。