西はりま天文台からお借りしております天の川

 

 

みなさま、こんにちは月

 

きょう、エネルギーワークのメンテナンスを受けました。

 

わたし自身の調整です。

からだも、こころも、こうして、定期的にメンテナンスを受けています。

 

きょう、やってきた大切なワードは

 

『心身の健康』

 

もう、とんでもなく、わたしのハートにヒットしました。

あぁ…大切ですね。

 

わたしにとっては、『自愛』という言葉より、しっくりきます。

 

『八重さんは宇宙に愛されてるからハート

 

いただいたその言葉で、余韻に浸っています。

 

特にこの数ヶ月間、カオスまみれで、とっちらかって

だけど、とんでもなく大切な愛に気づいたり

 

どうしよう!!!   どうもしないリラックマ!!!

 

が、たくさんあって

 

そのひとつひとつを、もう覚えていないんだけれど

 

どんなときも

 

わたしが、地球にどっぷり浸かりたい、とがんばってたときも

(がんばるのがそもそもおかしい)

 

宇宙はいつでも

 

どんなときも、わたしを愛してくれていたのだなぁ、って

 

改めて感じて

泣けてきました。

 

いまこの瞬間も

とてつもなく大きな宇宙の愛を感じていて

 

涙が、とまらないのです。

ただ、歓びがあふれるの。

 

ちゃんと、還ってこれた、感じがしているのです。

 

宇宙が、運んできてくれる、というのは本当で

 

でもそれは

どれだけ、宇宙に対して、素直に、真摯に、祈れるか、ということで

 

祈る、というのも

 

『宇宙、お願い!!』

というよりも

 

ただ、その愛を感じることが、祈りとなるのかな、と、個人的に感じています。

 

時間も空間も

 

いまこの瞬間も、幻想なら

 

どうせなら、宇宙の愛にたっぷり浸かって、地球を遊びたい。

 

いま、キーボードを打っているこの指も

 

『わたし』と感じている、かたちのない想い

 

誰かを愛しいと想い、うれしくなること

 

心身の健康

 

眠ったり、ぼーっとしたり

 

髪に優しいシャンプーを探したり

かわゆいパジャマを買ってみたりハート

 

お化粧水を変えてみたり

ちょっと高価なマスカラを使ってみたり

 

自分は、波だ、とおもってみたり

その瞬間、粒子になった、と面白く笑ってみたり

 

宇宙と、たくさん、遊びたい

 

地球でしか、遊べないこと、って、あるのだと感じます。

 

わたしの中に、宇宙はあるけれど

 

とんでもなく、限りのないその大きな愛を

外に感じてみてもいい

 

だって、外も、わたしと『自分』そのものなのだから

 

 

求めるのではなく

 

『わたし』と『自分』の宇宙を

 

みえるように

 

あらわすの

 

いつか 

 

いまはいないあなたを

 

目の前に

 

あらわして     (源くん、ありがとう☆)

 

あなたの夢は、あなたがその目で観るのを、いまか、いまかと

 

待っているのですねサンサン

 

 

 

『わたしの宇宙の、果てない愛を感じて、観る』

 

宣言いただけたら、宇宙の愛がながれるように設定しています。

 

少し目を閉じて、宣言されてください。よろしければ、お受取りくださいね天の川

 

 

 

 

近日、宇宙の豊かさにフォーカスしたエネルギーワークの発振を、予定いたしております。

 

みなさまミラーボール

 

地球を一緒に、遊びましょう。

 

地球での余生を、美しく、面白く、楽しく、歓びを持って

生きていくこと。

 

ここに、宣誓しますきらきら

 

 

 

きらきらセッションのご案内きらきら

HFエネルギーヒーリング→こちら

 

 

 

 

宇宙の音 星の声 Cosmic journey

 

あなたの宇宙と

 

わたしの宇宙がリンクしたとき

 

なにが起こる?

 

 

 

 

たのしみですねハート

 

こたえは、その瞬間まで、ひ・み・つ☆☆☆

 

 

 

 

Loveハートcosmic

Loveハートalways