2024都知事選、政見放送のパフォーマンスについて | 紫源二の啓示版

2024都知事選、政見放送のパフォーマンスについて

東京都知事選の政見放送見ましたか?
とても面白いですので、見ていない方はYouTube で是非見てみてください。
なかなかのパフォーマーがいい演技をしています。
ここまで来てしまったか、東京。という感じです。
世も末感満載ですね。

これを見たら、ジョーカーに入れたくなってしまいました。(笑)
https://youtu.be/DaEldvLpipI?si=FYmOAj3KgFkdkXB2

なかなかのナイスパフォーマンス!
https://youtu.be/HT8fRW7EFYM?si=yA7ghS_2dY810aWK

その他、ラップ調候補や、売名ぶりっ子候補など、さまざまだが、ジョーカーのパフォーマンスが秀逸だと思う。

あまり大きな声では言えないけど、私の正直な感想は、
嘘つきの緑のタヌキを当選させるほど都民はバカじゃないと信じたいけど、
たぶんこのままだと緑のタヌキがまた当選すると思う。
レンホーだと勝てないのではないかと思う。

そうなると、この都知事選そのものが茶番だったことになる。

だとしたら、ジョーカーに入れることは、決してふざけた選択ではないかもしれない。

と思う次第です。