小池百合子氏の落選運動を支持します | 紫源二の啓示版

小池百合子氏の落選運動を支持します

郷原信郎氏が、小池百合子氏の落選運動を始めたそうです。


私も東京都民ですが、この方には投票しません。


もし、この方に投票しようとしている人がいたら、今一度、なぜこの人に投票するのか、理由を考えてみてください。


「なんとなく他よりよさそうだから」というだけで、「なんとなく投票する」のは、もしかしたら、東京都民にとって、自滅的な結果をもたらすことになるかもしれません。


(これから、首都圏直下型地震、富士山噴火などいろいろなことが起きてくる可能性のある東京です。都民の選択によっては自ら滅亡する結果を選んだことになる重要な選挙になります。)


小池百合子氏は、学歴詐称だけではなく、都庁の伏魔殿と戦うと口では言いながら結局いいように取り込まれてしまっただけでしょ。


今回も、自民党の萩生田さんが小池百合子氏をステルス応援するらしいですね。


萩生田さんって、裏金問題で役職停止処分になった奴じゃなかったっけ。

それがなんで自民党の東京都連の会長をやってるわけ?


つまり、「なんでもあり」ということですよね。


なんでもいいんですね。

いくらでも嘘をついてもいいのです。


なぜなら、日本国民も東京都民もお人好しばかりで、大人しくて、何も自分の頭で考えられないバカだから?


やりたい放題なわけ?


都民も国民も、よくここまでバカにされたもんですね。