こっそりと地方自治法が改正された | 紫源二の啓示版

こっそりと地方自治法が改正された

今日、やっと国会で、“裏金問題”を自民党がなんとか逃げ切った、メデタシ、メデタシ、というニュースで、野党党首が怒ったり騒いだりしているのが報道されていましたが、

その“大騒ぎ”に隠れて、
「地方自治法」がこっそりと改正されました。

下記は日経のニュースです。
『 改正地方自治法が成立 非常時、国が自治体に指示 』
「自治体に指示」って体言止めの見出し、さすが日経さんです。
「政府が自治体に指示したら、今後自治体は逆らえなくなった。」と正確に報道すべきですね。

さすが、敵さん、やりますね。
卑怯にもこっそりと、このような重要法案を可決してきます。大騒ぎの裏に隠れて…
あっぱれです。

地方自治を骨抜きにする改正が成立しました。
今後は、“パンデミック”などの非常時には、地方自治体はお上の言うことに逆らえなくなります。

やりましたね!
おめでとう御座います!㊗️🎊👌

皆さま方におかれましても、これでこれからは安心安全ですね。笑

お上の従順な仔羊のまま、屠殺場におめでたく成仏されてください。笑

 
( facebookにこのような記事を投稿して、私のお友達を挑発しています。笑 )