『雪の幻影』という4分弱の曲を作りました。 | 紫源二の啓示版

『雪の幻影』という4分弱の曲を作りました。

『雪の幻影』という4分弱の曲を作りました。
なぜかこれから暑くなる時期に雪の幻影。
雪山の中で見た幻影を音楽にしてみましたが、誰も聞かないことはわかっているので音はアップしません。
私の個人的なYouTubeにそのうちに上げておきます。自分があとから聴くために。

雪の降りつもる
風景の中を
ひたすら歩いている

見るものすべては白一色だ

でも微妙な明暗で
何かがあることだけはわかる

たぶん
山だったりなだらかな丘だったり
木々の連なりだったりするのだろう

でももしかしたら違うかもしれない
化け物だったり幽霊だったりするかもしれない

あの世の世界だったり
死後の世界かもしれない

白一色の中では
今ここは
どんな世界にもなり得る

ただ自分がそれを想像すれば
いいだけ