痛みは身体からのサインとして受け止める! | 星ツムギサロン、山口友香子(シンメトリー美人®️革命セラピスト、美姿勢ティーチャー)

星ツムギサロン、山口友香子(シンメトリー美人®️革命セラピスト、美姿勢ティーチャー)

「シンメトリー美人®️革命」の特殊技術で歪みのないお顔と身体作りのお手伝い

「足の付け根が変で歩く時痛いですえーん
とヨチヨチ歩きでお越しになったお客様セキセイインコ青

このまま、歩けなくなるんじゃないかと
不安も大きかったようでした。


カウンセリングで、右の骨盤の横側が
ボコッと、出っ張ってる、、、ガーン

 これで、仕事を頑張ってたんだと思うと
なんて我慢強いんだびっくり

気合で乗り切るって、、、
しんどかったに違いないですショボーン

骨盤の歪みを取り除くだけでは
また、元に戻るので、

体の使い方を色んなバージョンで
やりながら

重心のかけ方を、脚に頼らず
四方八方に分散させる事を
覚えてもらいましたイエローハート

その為に必要な筋トレは、
今日からの宿題ですキラキラ

元に戻りませんように!!