ホントのことを知ると自分の顔の見方が変わる! | 星ツムギサロン、山口友香子(シンメトリー美人®️革命セラピスト、美姿勢ティーチャー)

星ツムギサロン、山口友香子(シンメトリー美人®️革命セラピスト、美姿勢ティーチャー)

「シンメトリー美人®️革命」の特殊技術で歪みのないお顔と身体作りのお手伝い




長崎県よりお越しのお客様ですおねがい
自分ではあまり分からないけど
ご主人に、
「顔が歪んでる!」といわれてから
気になって、体験会に、来てくださいました笑い泣き

体をカウンセリングした結果
足首の歪みや
肩甲骨の高さの違いで

後頭部の位置が左右揃っていませんびっくり

お顔の歪みがまさかの
「後頭部」と知って驚かれてました!

こうなると、目が疲れやすかったり
頭痛が起こりやすかったり

首がこりやすくて
何でもないときに
頭が傾いたまま、、、 そんな状態になります。

お客様もまさに、その状態でしたガーン

一回の施術ですが
眉の高さが揃いましたキラキラ

「美人になってるやーん!顔が全然違うし
凄いね!」 ご感想頂きました
有難うございましたラブ

今日は体とお顔の
両方を体験して頂きましたよイエローハーツ

只今、体験会参加者募集中ですサンタ
詳細はURLから!
12/10まで、電子書籍無料ダウンロード!!



美容情報をお届けしている
私のメルマガに登録してね!

体験会は、メルマガ読者限定ですウインク