まず先日の津波は予想され隠されてたたという事実の記事。
もう2012年にニュースになってたんですね。
深追い後追いすべきニュースなのに、ここだけ報道でしょうか。




双葉町長が激怒 「貞観津波」の表記修正に絡み(12/02/26)

東日本大震災の直前に巨大津波の危険を指摘
する報告書を作成していた文部科学省に対し­、
東京電力などが内容の修正を求めていたことが分かりました。

福島県の井戸川双葉町長­は、「大変ショックだ」と
怒りをあらわにしました。

暑い中体調悪い中頑張られた井戸川さん、残念な結果になりま
したがこの隠蔽を多くの人に知らされたこと、有意義な立候補
だったと思います。お疲れ様でした☆

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

もう今日のテレビ出演の動画が出ました。

いつも言われてることですが、
「食品の100ベクレル基準は安全でない。

低放射性廃棄物の基準。

100万年管理されるべきものを、食品基準にしている。」

と昼間に地上波で流れた意義は彼の65万票の意味
テレビ局も感じてるからだと。

中断されることなく放送してくれたこと番組関係者に
感謝します。

エールを送ってくれたなかにし礼さん
「汚れきった周りの政治家には一切期待しないで、
言葉の力で社会を変えなさい。」

できればこれからも応援して欲しいです。


20130722山本太郎はやっかいな存在であり続ける 投稿者 bakaTepco15

いまネットで太郎さんへの中傷発言がひどいです。

「311で原発が爆発しチェルノブイリ以上の事故なのに
未だ収束も廃炉への道も見えないのに。
原発を推進してきた自民党圧勝。

そして原発問題・被曝問題を語ることはデマ、「非科学的」
「非国民」と言われる世の中になってます」

ツイッターもいま監視会社に依頼、管理されてますので、
RTできないこと多いの気づいてるでしょうか。

呆れるのは太郎さんが命を狙われるのは、例の
中核派デマで内ゲバだと言ってる人たち。

ずっと芸能界で暮らした太郎さん、どこでどうやって
中核派の影響受けるのでしょうか。
向こうが勝手に支援を表明。

安倍総理の応援に集まる日の丸の旗立てた群衆が右翼その
ものなのにそれは沈黙。 

それと原発反対なら電気を使わないで暮らせとか、
いま東京は原発由来の電気を使ってません。

原発=電力ではないのに、原発反対=電気を使うなとは。

太郎さんの当選時のスピーチの一部。

これから先はイバラの道です。


原発利権に絡んだ人たちが僕を妨害してきます。


僕の味方は一票を投じてくれた有権者だけです


これからも応援よろしくお願いします!

■おまけ動画 公職選挙法にひっかかるそうです。
まだ未聴ですが、削除される前にどうぞ☆