日々好是の蜻蛉さん☆から

以下、転載。
うまく本質を突いてますね(笑)


東電「浴びて死ね」

NHK「食べて死ね」

ワタミ「働いて死ね」

自民党「戦って死ね」

石破「戦わないなら死ね」



彼らはどうしても僕らを殺したいらしい

以上、転載ここまで☆

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

追記☆ここからさらにお2人が詳しく記事になさってます。
ぜひご覧ください。

>いつも医療の闇にメスを入れてるkaoriさま

井戸川かつたか氏演説動画 2011年3月3日地震津波
を知っていたが情報を隠した政府東電東北電日本


いつも詳しくたくさんの情報提供してくださる光軍の戦士たち』さま
政府は3月3日時点で地震と津波が来る事を知っていました~
福島県双葉町の元町長・井戸川克隆」



この株の空売りで儲けたという記事も唖然です。

こちらの記事も参考に!

なおコメント欄から情報いただきました。

東電は幹部社員に電力値上げ分から
一律100000万円計5億円支給するそうです
>相次ぐ中途退職幹部社員対策。


再追記
以前から言われてたんですね。

なうで情報いただきました。
 東電・文部科学省は、巨大地震・津波の警告を隠蔽していた

追記ここまでー

ほんとうに国民は死んでも良かったと思われる事実を
公表した方。

クローバーまさに被爆された自治体のもと長として選挙にたたれました。
国と戦ってきましたこの方も国政にと強く思います。




JR静岡駅「井戸川かつたか」前双葉町長来静!
福島原発事故も生き証人。


動画見れない場合はこちらでどうぞ


重大なこと発言されてます。
どういう意味なのか一瞬つかめませんでした。

津波の情報止めたと。

2011年3月3日の東北電力、東京電力、日本原電と
文科省による津波に関する情報隠蔽がなければ尊い
命の多くが失なわれずに済んだかと思うと、
許すことができません



つまり震災8日前の3月3日には津波で原発に被害が及
ぶことを知っていたが首長の立場で本当の事が言えなかったと。

ツイッターでも発言!

こちらのブログに詳し<

3.11レベルの地震、津波の情報を隠した文科省
と3電力会社の罪は重大です。

このことのようです。
電力会社求め巨大津波警戒を修正 地震調査報告書で文科省


ツイッターのまとめははこちらで