ネットで見つけた、こんなもの。

うまく本質を突いてますね(笑)

以下、転載。

東電「浴びて死ね」@evoismo
NHK「食べて死ね」@onishimasao
ワタミ「働いて死ね」
自民党「戦って死ね」
石破「戦わないなら死ね」

彼らはどうしても僕らを殺したいらしい

以上、転載おわり。


きゃりぱみも死ね、死ねって歌ってるしなぁ!!


大震災で命のかけがえなさを知った国民に、権力者は死ね死ね、言いますね?

これじゃあ、自殺も殺人もいじめも虐待も減らないはずだよ(泣)

しかし、あれですね、死ね死ね言う人は自分が言われたら逆上するんでしょうか?

死ぬ死ぬ言う奴は死なないと言いますが、死ね死ねと言われたら、おまえが死ね!と言いたくなりますね?

これは、バカと言った方がバカなんだよ…という小学生レベルのハナシになってしまうのかな?(笑)

少なくとも人の上に立つ人間が口にしてはならない言葉だと思いますがね!?