なうでも会話させていただいてハット考えさせられます。

わたしはよく幸せですと言い切ります^^そこが逆に

驚かれますが^^;;


過去に確かに悲しむことはありましたが大好きだった人に

*よく頑張って生きてきたね*と言われた時、悲しみが溶けた気が

しました。


それと命の尊さ、命と戦ってる方見てから、こうして日々生活できる

こと奇跡に近いと思うようになり、毎日幸せと感じられてます。


人にも先日*あなたほど幸せな人はいないのじゃないの*

と言われました。そう思えるオーラも出てきたようですオーラ


重苦しい記事にもいつもコメントいただきます、ありがとうございます。


ゆり呼*詩と薔薇と水彩の画家* も試練も与えられ

病とも戦ってこられてますが、苦しみを

癒しと輝きに変えて絵に魂注ぎ込んでます。


芸術家さんの感性のするどさは違います


そんなゆり呼*詩と薔薇と水彩の画家*


ゆり呼さんの作品のグッズができました^^

詳細はこちらで!


DESIGN GARDEN
mizunoART
mizunoART
Tシャツ・iPhoneケースの通販
デザインガーデン


いろいろなグッズがあり幸せになれそうです^^ぜひチェックしてみてくださいね


ブーケ22012 日仏現代国際美術選抜展 薔薇

が東京で開催!ゆり呼さんも出展されます!

ここに出展される絵画はきっとみなさんに幸せと癒しを

もたらすと思います。


会期:2012年9月25日(火)~9月30日(日)


以下、サロン・ブラン美術協会サイト より

******************************


絵画・版画・彫刻・写真・工芸

春の本展「日仏現代国際美術展」では、絵画を通して高邁な

純粋芸術を堅持し、グローバル性に基づき新芸術の確立を期すこと

を目的として、国際公募という形式で開催されました。
今回は、本展の中から選抜された方々を中心とした内外の作家の

作品200点前後で構成される展覧会です。


会期:2012年9月25日(火)~9月30日(日)

開催時間:10:00~18:00(最終日は16:00閉館)

入場料:無料

会場:大森ベルポートアトリウム


東京都品川区南大井6-26-2




ほっと癒される光の絵画 感謝と祈りの詩と薔薇とアートコレクション-2012 日仏現代国際美術選抜展案内状


ほっと癒される光の絵画 感謝と祈りの詩と薔薇とアートコレクション-会場:大森ベルポートアトリウム地図

お近くにお立ち寄りの際は、ぜひご覧ください(^^