明日から展示♪*2012 日仏現代国際美術選抜展 | ほっと癒される光の絵画〜こころのいろ~言葉と心を描くアート*mizunoART 画家で詩人・ゆり呼【渡邉裕美】 アートコレクション

ほっと癒される光の絵画〜こころのいろ~言葉と心を描くアート*mizunoART 画家で詩人・ゆり呼【渡邉裕美】 アートコレクション

人生に於ける孤独と憂愁を経て、天使や女神さま、優しい女性の癒しの微笑みを描く画家で詩人のゆり呼こと渡邉裕美の絵と詩を贈ります。恋愛詩、似顔絵、似顔絵アート名刺、天使画油絵。恋愛詩画集『あの人への想いに綴るうた』の著書あり。屋号mizunoART

2012 日仏現代国際美術選抜展

こんにちは、画家のゆり呼こと渡邉裕美です。

明日より、こちらの展覧会に、30号の水彩画を出品致します。。。


締切はまだ先ですが、

すでに梱包して本日送り出す予定です^^

(追記;無事送り出し、18日着締切を、10日着で

送付いたしました^^)


以下、サロン・ブラン美術協会サイト より

******************************


絵画・版画・彫刻・写真・工芸

春の本展「日仏現代国際美術展」では、絵画を通して高邁な純粋芸術を堅持し、グローバル性に基づき新芸術の確立を期すことを目的として、国際公募という形式で開催されました。
今回は、本展の中から選抜された方々を中心とした内外の作家の作品200点前後で構成される展覧会です。


会期:2012年9月25日(火)~9月30日(日)

開催時間:10:00~18:00(最終日は16:00閉館)

入場料:無料

会場:大森ベルポートアトリウム


東京都品川区南大井6-26-2




ほっと癒される光の絵画 感謝と祈りの詩と薔薇とアートコレクション-2012 日仏現代国際美術選抜展案内状


ほっと癒される光の絵画 感謝と祈りの詩と薔薇とアートコレクション-会場:大森ベルポートアトリウム地図

お近くにお立ち寄りの際は、

ぜひご覧ください(^^




ほっと癒される光の絵画 感謝と祈りの詩と薔薇とアートコレクション

ベネチア・ビエンナーレAU展にも出品した、癒されると評判の画家の絵と詩を薔薇に添えて贈ります


ほっと癒される光の絵画 ゆり呼のmizunoARTコレクション-人気ブログランキングバナー  人気ブログランキング”芸術・人文”部門に参加致しました^^ 

応援クリックをお願いいたしします(^人^)

ペタしてね