#1月ももう終わり | ぐ~にゃんのブログ

ぐ~にゃんのブログ

懸賞☆モニター大好き♪のんびりな日常と当選記録φ(..)
最近は懸賞おサボり中…
食べることに幸せを感じております

1月ももう終わり

 

 

 1ヶ月が長かった気がする💦

昨日の朝、地震があったのも仕事中でまったく気が付かず😨

終わってから、友人のLINEで知りました。

地震がある度に、備えは大丈夫かな?と心配に。


インフルエンザ・コロナも流行ってるので無事受験期を乗り越えられるか少し不安。


特に疲れることはしてなかったのに😥

また、ヘルペス⤵️⤵️⤵️

やっぱり加齢のせいかな?


冷凍牡蠣鍋をいただいたので、今朝は簡単に。レンチンで


レモン風味でさっぱり。

ちょっと食べたくない病が😅
とりあえず、頑張って食べないとヘルペスも治らないので食べます!!!
土曜日の夕方に発見。
もうすっかり成長しちゃったので、自力で治すか😥病院へ行くか悩み中⤵️⤵️⤵️

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する