ブログネタと、3学期の最後の保護者会。 | ぐ~にゃんのブログ

ぐ~にゃんのブログ

懸賞☆モニター大好き♪のんびりな日常と当選記録φ(..)
最近は懸賞おサボり中…
食べることに幸せを感じております


8今までで買ったコスメで一番高価なものは?

美容液かな?アイシャドウ口紅

乙女のトキメキAmazonギフト券GET!2018年3月8日まで乙女のトキメキ
キャンペーン詳細を見る右矢印



今日は、小学校の保護者会。
来年度のPTA役員決め…
誰もいなかったら、くじ引き😱💦
こういう時に、当たりを引きやすい私。
ドキドキしながら、学校へ。

今回はスムーズに決定したらしく。
保護者会前のアンケート時に、PTAさんが決定✨素晴らしい✨

3兄妹、最後の小学校生活になります。
あと一年間で終わりです。
9年間、長かった…
多分7年間くらいは、PTAやってたな(´д`|||)💦

誰もいませんか?の沈黙に耐えれない。
つい、作戦に負けてしまうのです(笑)

先生とも、交流もできて、学年またいで知り合いもできてよかった点もありました。
もちろん、大変なこともありましたが
いい思いでの方が多いかな?

家族の協力があって、活動ができたことにも感謝です。