前受け | 塾弁 頑張って2019!!(関西 中学受験)

塾弁 頑張って2019!!(関西 中学受験)

2019年の中学受験(関西)に向け、息子が5年生になった頃から始めた、塾弁作りとブログ。
気がつけば、受験まであと1年をきりました。
塾弁の記事は少なくなってきましたが、受験までの日々のあれこれを記録していきます。
頑張れ息子!!

息子が前受けしたのは、函ラサ1校のみ。
(N学園の息子のコースでは、函ラサ1校のみをおすすめされました。)

ミニ講義の会場が、他塾と一緒だったからか、「シュプレヒコールはエアで」「花道もなし」でした。
超超緊張しぃの息子なので心配していたのですが、試験終了後のランチの時には穏やか〜な顔をしていたのでホッとしました^_^

結果は合格。
一つ目の桜咲きました。
よかった^_^
(でも、速達で送られてきた順位を見て、息子落ち込む。ネガティヴ発動(^_^;))

それにしても、大阪会場 3科受験の子の合格率が85.5%って。
皆、凄いな〜Σ(゚д゚lll)
息子は、凄い子達と一緒に頑張ってきたんだな〜と改めて思いました。
明日は入試実践。
早寝早起き、頑張ろう!